スポンサーリンク

【LoL】Kingzone DragonX対SK Telecom T1(LCK 2019 スプリング第6週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 12:33
試合開始: 19:39
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 1:54
試合開始: 9:06
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
1ゴールドバロンパワープレイがすごかった。

 

>>Summoner1
SKT1 
ネクサスとにエルダーを交換したのも良かった。

 

SKT2 
こんなきれいなパフォーマンスが見られるなんて嬉しい。これなら金曜日の対Griffinもまともなシリーズになりそう。

 

>>SKT2
SKT3 
SKTが1 3 1をすればそうかもね。SKTがGRFに小競り合いや集団戦で勝てるとは思えない。

 

SKT4 
ブラッドが育ったときに終わったと思ったよ。

 

SKT5 
SKTはKingzoneの顔を財布で引っぱたいた。

 

Thresh 
Atlus「Deftのカリスタは世界屈指だぜ」
Deft「任せとけって」

 

SKT6 
今のところ、これがSKTの今年最高のパフォーマンスだね。

 

LCK 
SKTはDeftをゴミ箱に捨てずにゴミ圧縮機にかけた。

 

Summoner2
第一試合でClidがTeddyをいじめるDeftに怒った。

 

>>Summoner2
Summoner3
Clid「このアルパカ野郎が!」
Deft 0-6-0

 

Ahri 
カリスタがジャーヴァンの旗で殺されたのがこの試合の概略だよね。

 

Rek’Sai 
Khanにキャリーを使わせるとバカみたいに強い。

 

Fiora 
SKTの新しいトップレーナーが好き。

 

翻訳元: Kingzone DragonX vs. SK Telecom T1 / LCK 2019 Spring – Week 6 / Post-Match Discussion

 

管理忍

ネクサスの方が大事でござる。

コメント

  1. プロでも一般のプレイでも、エルダーって先に触ったほうが不幸になる確率がすごく高い気がする

  2. アルパカ野郎は草生える

  3. deftは顔が似てるからよくアルパカと呼ばれるらしいけど、あまり似てないような…

  4. ジャングラーが生存してる時点で50:50みたいなもんだしな
    Griffinは絶対に触らないよ

  5. エルダー触んなかったら触んなかったでもう詰んでるし触るしか選択肢ないからなぁ

  6. Deftをゴミ圧縮機に入れたは草

  7. アルパカw
    skt2位には入りそう

  8. 第三試合 無し
    こーゆー配慮すきよ

  9. グリフィン戦が楽しみになる内容だな
    今度はいい試合を見せてほしい

  10. sktの新トップレーナーkhan選手ついに発見される

  11. ADCを腐らせればGGだと分かっていてもここまで綺麗に展開を作れると美しさがある