スポンサーリンク

【LoL】1から500までのレベルの枠をアニメ化してみた

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
レベル500枠のデザイン的にRiotはチャレンジャーじゃないならLoLをアンインストールしろって言ってるんだと思うw

 

Summoner2
レベル枠を選べるようにしたらいいのにね。

 

Summoner3
レベルの上限が30だった頃のことを覚えてる?

 

Summoner4
レベル枠はルーンテラの地域が元になってるって今気付いた :O

 

Summoner5
俺まだレベル96なんだけど。どうやって400代とかいくわけ?

 

Summoner6
アンロックした枠ならどれでも使えたらいいのにな。ヒスイ色のワーウィックのアイコンとよく合うから225-250の枠だけ使いたかったけど、レベルを25個上げる間しか使えなかった。

 

Summoner7
500が最後の枠なの?別の枠が選べる機能が実装されればすごくいいだろうね。

 

>>Summoner7
Summoner8
いや、EUWでレベル1700まで行ったやつがいる。あいつは500以降も枠が更新されてる。Riotがあいつに追いついてるとは思えないけど、500以上もあるよ。

 

>>Summoner8
Irelia 
いや、あいつは今もレベル500の枠のままだよ。

 

Summoner9
どうして350のやつを使わせてくれないんだよ。

 

Summoner10
おい、緑色のやつすごく不細工だな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

レベル500枠がツインテールっぽいでござる。

コメント

  1. 400から425の枠がとても好き

  2. 500の枠イレリアのスキンぽいね

  3. ほんと前のやつならどれでも使えるようにしてほしい

  4. かっけぇ!

  5. 200台のだささよ

  6. もう書いてあったけど、500はチャレンジャー枠みたいにかっこよくて強そう

  7. 500になってまだブロンズだったらどうしよう…

  8. ベイブレード思い出した

  9. 500レベルでアンランクだったらウケる