スポンサーリンク

【LoL】ケイルのチャンピオンスポットライト

スポンサーリンク

 


Summoner1
ボリベアのスキン出してくれよ。ワオ、すごくいいね。

 

Summoner2
このチャンピオンがアウトス・ケイルするにはメタが速すぎると思う。

「Outscale、アウトスケール(後半育つ)」と「Kayle、ケイル」をかけたとても面白いジョーク。

 

Summoner3
「そして良い子のみんな、覚えておこう!ケールもいいけど、ホウレンソウはもっと体にいいよ!」
これがケールジョークだって気付くのにかなり時間がかかった・・・。

 

Summoner4
おい・・・、どうしてゼドがテスト用に使われてるの?どういう意図があるんだ、Riot? D:

 

Summoner5
これでプレースメントがより難しくなるな。

 

Summoner6
「正義の神髄の子として生まれた」
目からビームを出すガレン

 

Summoner7
きっとこれがLoLで一番詰め込み過ぎなパッシブになるだろうな。

 

Summoner8
アーマーがきついボディスーツじゃなきゃいいのにな。

 

Ryze 
いい感じに今風のチャンピオンになったけど、後半伸びすぎで調整できなくなりそう。時間が経てばわかるよ。

 

Kai’Sa 
「敵をアウトス・ケイルし始めるぞ」
・・・おい、やめてくれ。

 

Summoner9
モルガナのチャンピオンスポットライトも出るの?モルガナはゲームプレイ的にはそんなに変わってないと思うけど、今まで出たことないし、いい機会だから作ってほしいな。

 

>>Summoner9
RiotSymbolism 
いいこと言うね。
オッケー、急ごしらえで作ったよ。

 

Summoner10
【速報】ヤスオメインがケイルメインと同盟を組んで、0/10パワースパイククラブに迎えた。「心配すんなスケールするから」なチャンピオンが一人増えた。

 

Summoner11
これから起きる問題:
ケイルは最初の二十分はゴミで、勝率は暴落し、みんな文句を言うようになり、序盤がバフされ、化け物みたいに強くなる・・・。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
モルガナのチャンピオンスポットライト日本語版はまだ出てないみたいでござる。

コメント

  1. ケールは日本人には馴染みが無い野菜だからわかりにくいでござる

  2. この記事見るまでラストのネタが分からなかったでござる
    ケイルとケールとほうれん草をかけてるの

  3. もうシコファーチャンプを増やすのやめてくんねえか

  4. ケールネタ分からない人結構いたんだな…
    序盤耐えるのかなり難しそうなチャンピオンになったなぁ

  5. 前に出てたケイル改善案そのまま通してくれ~!!!!!

  6. そもそも日本だとケール自体がなじみないし
    調べて青汁の材料って出てようやくピンと来たわ

  7. 初心者が後半の強さにあこがれて選んでこのゲームの後半は来ずに終わることを学ぶチャンプが増えたな

  8. 味方に来たら完全にゴミなのに相手に来ると味方がなぜか序盤からボコられる不快チャンプがまた増えることになるな

  9. レーン戦どうするんだろうなマジで

  10. 育つと性能がモリモリ変わっていくのは楽しそうだし実際楽しかったんだけど
    ちょっと落差が激しすぎるし、それを450BE枠に置くのマジでやめてくんねえ?って感じ
    自分をレイトキャリーだと思い込んでいる餌がばら撒かれちまう

  11. 光のカサディンだとおもってmidで使おう

  12. 序盤よわよわなケイル殿を遥か遠方から助太刀出来るイケメン忍者がいるらしいでござる

  13. ってかケールとほうれん草って別ものじゃないか?

  14. ほうれん草が体にいいはポパイネタやろなあ
    海外でほうれん草食べたらポパイみたいに強くなるって未だに言うんだろうか