スポンサーリンク

【LoL】サイオンのウルトがヨリックのWに当たるとこうなる

スポンサーリンク

OP

Interesting Sion Interaction with Yorick W from r/leagueoflegends

 


Fiora 
ヨリックは「壁は辛かろうな」とか思って突っ立ってて、いきなりドカーンってやられてる。

 

Summoner1
アーゴットでヨリック壁が出てくるときにEを使うと同じことが起きる。ヨリックの壁は壁として登録されていないから、壁の時間が切れるか壊されるまで「移動」してる扱いになる。
少なくともサイオンはウルトを中止したり、壁で勢いを溜められるけど、かわいそうなアーゴットはアニメーションの途中で叩きつけられる。

 

Kayle 
ちなみにアンストッパブル

 

Kled 
サイオンが燃え尽きてるじゃんw

 

Tahm Kench 
クレッドのウルトでも同じことが起きる。クレッドのウルトの通る道はヨリックのWの周りでも自動修正されるけど、ヨリックのWの中に捕まったら、Wが消えるまであっぷあっぷしてるしかない。あれほど馬鹿げたことはないね。

 

Summoner2
アンストッパブルと移動不可がぶつかるとこうなる。

 

翻訳元: Interesting Sion Interaction with Yorick W

 

管理忍

一時的にストッパブルでござる。

コメント

  1. アンストッパブル(その場足踏み)

  2. そうはならんやろ

  3. なっとるやろがい!

  4. おれはやるぜ!おれはやるぜ!

  5. >>4 シーザー乙