スポンサーリンク

【LoL】エーテルの機翼ケイルが最近実装されたレジェンダリーではないスキン2つと比べて明らかにクオリティが低い。専用の移動アニメーションや攻撃アニメーションが無くて、専用の効果音も削除された。特別なデスアニメーションもない。顔のモデルは同じだし、特定のチャンピオンに対するセリフも少ない。

スポンサーリンク

OP
正直、ケイルについて何も知らなかったら、俺は​紙細工アニビアとエーテルの機翼ケイルの違いについて答えることはできないだろう。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

誇張してると思うかもしれないけど、誇張してないよ。見比べてみてくれ。エーテルの機翼ケイルは何の理由もなく1350RPスキンみたいにされてしまった。
デザインの選択や性格の変更やケイルのロボット声とロボコップな態度によってこうなったのだろう・・・。どうしてRiotはレベル11以降の翼を11以下の翼にしなかったんだろう・・・?ケイルはエイトロックスやアカリみたいなとげとげしいチャンピオンに仲間入りした。
Riotがとげとげしい宇宙警察を作ろうとしてミスったなら分かる。しかし、スキンの独特さを減らすのは全く道理に合わない。もし専用の移動アニメーションとかがちゃんとあるなら、嫌いなリワークとして受け入れられるけど、Riotはエーテルの機翼ケイルをレジェンダリースキンじゃなくて、1350RPのスキンっぽくしてきた。
こんなの絶対買わないよ。さっきも言ったけど、嫌いなリワークならいいけど、Riotはスキンの追加要素を全部消しやがったんだ =/
一体どうなってるんだよ。

 


Aatrox 
スプラッシュはかっこいいけど、モルガナとケイルのスキンのクオリティから見て、スキンチームが今回のアップデートにあまり力を入れないように圧力をかけられているのは明らかだよ。
Riotは収益を伸ばすためスキンチームに、みんなが既に持ってて利益につながらないかもしれない焼き直しのスキンではなく、今後出る新スキンに力を注いでほしいんだ。白銀の戦乙女と審判者については再販しないから、働いた分が全く利益にならないし。

 

>>Aatrox
Kha’Zix 
全くその通り。Riotの2018年の収益はひどかったから、お金を搾取しようとしているのがよく分かる。
いきなりスキンサイクル一周につき一個ずつ、レアなユニークスキン(プレステージ)を出し始めたり。
いきなり既に作ってあるスキン以外のリワーク後のスキンに割く時間が無くなったり。
いきなり世界中のRP価格を魔法みたいに「調整」したり。
俺に言えることは、俺はもうLoLを経済的にサポートすることはないってこと。

 

GMB 
攻撃アニメーションが理由でこのスキンを買ったのに。どういうわけか、あれがないとプレイできないんだよ。

 

Lulu 
ちょっと待てよ、もう満足感のある「ウォーシュウォーシュウォーシュ」は聞けないの?どうしてだよ!?

 

Vi 
Riotはエーテルの機翼ケイルを改悪したんだから俺に金を返せと思うけど、もう数年使ってるんだよな
結論としては、改悪すんなクソRiot

 

Kayle 
新しい美的な声はいいけど、このクオリティは1820RPではないな。

 

Jinx 
問題はアニメーションやセリフが少ないことじゃなくて、Riotがスキンの雰囲気を完全に変えちゃったことだよ。
上品で威厳があって優美な感じだったのが、他のキャラクターみたいにとげとげしいロボットみたいなメカになった。オリジナリティや俺がスキンを買った理由が無くなってしまった。

 

翻訳元: Aether Wing Kayle Aether is being significantly lower in quality than both recent and non recent legendary skins. It has no unique movement, attack animations, removed the iconic attack sound, no special death animation, the same face model, significantly less voice lines and interactions, etc

 

管理忍

色々追加するってReav3が言ってたでござる。

コメント

  1. タイトルながw短い文章でまとめられるのにあえて長文書く奴は頭が悪い

  2. タイトルが長いっていうネタなのかと思った

  3. ダンスが他のスキンよりキビキビしてるでござる

  4. くそ長タイトル面白くて好きでござるよ

    エーテルケイルのAA音が気持ちよかったのに改悪されて残念でござるよね

    前のケイルのビジュアル改善案といい、コミュニティからすばらしいアイデアが出てくるのは嬉しいござるな

  5. プレステージは嫌いじゃないし、毎回ごちゃごちゃ言ってる奴には呆れてるけど
    それ以外が全体的にお粗末なせいでRitoをあんまり好意的にも見られない
    もうちょっと反感持たれないように頑張ってくれよな

  6. 変に短くタイトルで釣って中身薄々の記事より長文タイトルで大体把握出来る記事の方が良いでこざるよ

  7. 】まで読んだ

  8. タイトルが長すぎてツイッターに自動投稿されなかったのは内緒でござる。

  9. こういう話題にこそRiot社員に来て欲しいだろうに

  10. しょーもないジョークと男性差別スレッドにのみRiot社員は現れる

  11. まぁ運営の方針がそっちに行っちゃったらついていくか、見放すかの2択しかない訳で
    買った側からすると損に受け取るのも仕方ない
    だったらせめて満足の行く新スキンでも早く作ってほしいんだけどね

  12. というかそろそろスキン以外で儲ける方法見つけなよ
    e-sports部門も赤字らしいしグッズとかアナウンスボイス売ったりすりゃあいいのに

  13. タイトル長いのも翻訳元リスペクトやぞ

  14. まじでヴォイスパック販売してくれないかなぁ音声が変わる高額スキンとかNAのときにそれも含めて気に入って買ったんだからさぁ
    あとNAのアナウンスヴォイスのクアドラキルとかペンタキルの言い方が好きなんだよな
    日本語音声が嫌いとかじゃあないんだがな