スポンサーリンク

【LoL】マスター・イーがQを使ったときにケインがウルトを使うと二人とも消える

スポンサーリンク

OP

画質が悪くてごめん。使ってるソフトでどうやって画質上げるのか分からないんだ!
追記。ちなみに、俺がイーねw(ロシアサーバー)

 


Trundle 
なんかのアニメみたいじゃんw

 

>>Trundle
Janna 
ドラゴンボールの瞬間移動の音すら聞こえる

 

Summoner1
どうしたらいいか分からない赤バフw

 

>>Summoner1
Summoner2
赤バフの動きでこれを思い出した

映画『パルプ・フィクション』の場面。

 

Riven 
ここに追加するべきだね

ソース: http://dream-vessel.com/post/176072056183/critical-failure-21-inception (リンク切れ)

(吹き出し左)ラースト、ここから出してくれよ!!
(吹き出し右)こりゃ最悪だな。

 

>>Riven
Thresh 
えっと、これ何が起こってるの?

 

>>Thresh
Zac 
ケインがヴァルス(ダーキンで、一つの体に2人のゲイが入ってる)にウルトを使った。

 

>>Zac
Aatrox 
けどなんで5人も描かれてるの?

 

>>Aatrox
Summoner3
1人目と2人目が愛し合ってるやつら、3人目がダーキンのヴァルスの弓、4人目がラースト、5人目がケイン。
全員が一つの体内にいる。

 

>>Summoner3
Aatrox 
野郎ばっかりじゃないか。

 

>>Aatrox
Summoner4
全員がひとりの男に詰め込まれているという・・・。

 

Swain 
これは良いやり合いだね

 

Varus 
ウーコンのWと同じタイミングでマスタリー・イーのQを使ったら、イーはちょうど10秒くらい消える。
これは数年前に発見されて、俺はPBEでこのバグをレポートをしたんだけど、成功するまで何回も何回も再現しようと試してた。

 

Ornn 
この戦いを思い出した。

 

翻訳元: So when you use Q as Yi in the same moment that Kayn ults you, you both just dissapear

 

管理忍

隠れ身の術でござる。

コメント

  1. 海外の悟空って声ごついんやな

  2. (吹き出し左)ダーキン、ここから出してくれよ!!
    これダーキンじゃなくてラーストじゃないっすかね

  3. >>2
    修正したでござる。ダンケ。

  4. ドラゴソボールの戦闘シーンええなあ

  5. 悟空の声は日本だけ個性が強すぎる

  6. NAとかEUってDB好きだよなあ。ピンク色のザック出てくると魔人ブウって言ってるの何回か聞いてるし。

  7. 本当に敵を見失ったね