スポンサーリンク

【LoL】FakerがFakerする動画

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Ziggs 
敵のスキルを大量に釣ってるじゃん。ワオ。

 

>>Ziggs
OP
だよな。自分の試合が終わって配信をつけたら、ちょうどこの場面だったんだ・・・w

 

Dr. Mundo 
Fakerの得意技
捕まったように見せかけて、敵を弄び、その間に味方が敵を全滅させる。

 

>>Dr. Mundo
Rammus 
グローバルタウントパッシブだな。

 

>>Rammus
SKT 
俺のティーモと同じだな。俺の味方がジャングルのキャンプでファームしてること以外は。

 

C9 
ゼド硬すぎだろ。

 

Summoner1
投稿するの速っ!さっき観たばかりなのに 😀

 

Kog’Maw 
Fakerのゼドは2013年から殺すことはできない。

 

Summoner2
敵五人全員をアウトプレイしてるじゃん。すげぇな。

 

Summoner3
Fakerにはステフ・カリー効果がある。敵のチームがFakerを前にどんどん崩れていって、Fakerの味方がそれを掃除する。みんなFakerをブロックしたり、殺すことで頭が一杯になって、他の四人の味方に気が散らされてしまうんだ。

ステフィン・カリー(Stephen Curry)こと、ワーデル・ステフィン・カリー2世(Wardell Stephen Curry II), 1988年3月14日 – )はアメリカ合衆国・オハイオ州アクロン生まれ、ノースカロライナ州シャーロット出身のバスケットボール選手。
Wikipediaより

 

>>Summoner3
TSM 
>>ブロックしたり、殺す
ジーザス、バスケットボールってそんなきつかったのか。

 

翻訳元: Faker being Faker

 

管理忍

命がけでござる。

コメント

  1. Fakerは一対多でFlashとウルトを大量に使わせてギリギリで生き残るのが本当に上手いよな
    プロシーンでもよく3人のガンクを捌いてるイメージ

  2. カリーの説明が貧弱すぎる
    どういう選手か教えてあげないとこのジョークわからないぞ

  3. fakerのゼドはやっぱり違うでござるな

  4. やっぱ先輩はすげーよ

  5. 最近あまりこういう釣り見れてなかったから嬉しい

  6. ↑訂正 釣りプレイ

  7. 実際80年代のNBAではシーズンごとに死人が出てたんだけどな

  8. NBAのミームもすべて説明しろってのはちょっと酷じゃないか

  9. うますぎる

  10. 開く前→あぁ昨日のゼドだな
    開いた後→やっぱりな
    動画開いたとき→別の試合やん
    一時停止と巻き戻し駆使して見た後→うちの回線弱いやん

  11. ダメージを出す スキルを自分に使わせる 生還する 一つなら簡単だけど全部やってしまうのがfakerなんやなって

  12. カリーのは見たことある人なら黒子のバスケのミスディレクションの逆みたいなもの
    自分が目立って撹乱することで味方のプレイを助けれる

  13. コメント欄バスケ大好きマンがでしゃばってて草

  14. 相手がFakerだって分かるとどうしてもこうなってしまうよね
    名前を知らないまま対面すると冷静になれるとどっかでみた