スポンサーリンク

【LoL】Jin Air Green Wings対Afreeca Freecs(LCK 2019 スプリング第7週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 11:30
試合開始: 18:00
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 1:09
試合開始: 9:12
マッチヒストリー

第3試合

ピック・バン: 0:54
試合開始: 7:54
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


SKT1 
Gladplane.jpg

 

>>SKT1
SKT2 
SKTは時代遅れ
Griffinは過大評価されてる
待ちに待って
Gladplaneが離陸する

 

>>SKT2
Riven 
それを出す機会が来るまでどれくらい待ってたの?www

 

>>Riven
SKT2 
12試合くらい。

 

FNC 
誰かKiinをこの掃き溜めみたいなチームから抜けさせてやってくれ。

 

TSM 
MADplanefreecs.jpg

 

TL 
俺が夢を見てないって確認するために自分を四回引っぱたいたよ。
何てやつらだ、遂にやりやがった!

 

C9 
俺はJin Airファンじゃないし、LCKをずっと追ってるわけでもない。理由は分からないけど、Jin Airが勝って嬉しいよ。良かったな、Gladplane

 

Summoner1
これから18試合、Jin Airを倒すチームは現れないぜ。

 

SKT3 
俺たちはもうすぐスマーフするぜ
Jin Airの報復は早いぞ
小作人どもは俺たちが下手だと思ってやがる
www

 

>>SKT3
Sion 
俺たちはもうすぐ飛翔するぜ
Jin Airの離陸は早いぞ
小作人どもは俺たちが飛べないと思ってやがる
www

 

Summoner2
Griffinは明日SKTに負けることになりそうだな。

 

Shen 
乗客の皆さま、シートベルトをお締めください。

 

翻訳元: Jin Air Green Wings vs. Afreeca Freecs / LCK 2019 Spring – Week 7 / Post-Match Discussion

 

管理忍

今季初勝利おめでとうでござる。

コメント

  1. JAG勝ったのは流石に興奮した

    良かったなあJAG

    そして舐めピックして負けるAFsとかいうチームよ

  2. その試合どうせ負けるだろうと見てなかった
    生放送ちゃんとみとけば良かったわ

  3. graceのグラシアルパススキルドッジは声出た