スポンサーリンク

【LoL】IWillDominateが1週間以下でグランドマスターになった

スポンサーリンク

OP
Domが6日と19時間でグランドマスターになった。デュオはしてない。全部配信してた。最終日は17時間寝ずに20試合を消化し、目標を達成した。
91勝41敗

https://na.op.gg/summoner/userName=pepegajungler123
今こいつは配信でとても興奮してるところ。正直、こいつが目標を達成して嬉しそうにしてるのを見るのはすごくよかった。「やってやったぜ。俺を止められるやつは誰もいねぇ」とか「俺はこれがほしかったんだ」とか言ってた。
Domが興奮してるところ↓

Domのツイート(英語): https://twitter.com/LiquidDominate/status/1103528058420637702
尊敬するよ。めちゃくちゃマナーが悪いけど、こいつはリーグ・オブ・レジェンドだ。

 


IWDominateLoL
このスレッドを立ててくれてありがとう。クレイジーな挑戦だったけど、達成できて嬉しいよ。

 

Taliyah 
グランドマスターに到達したことよりも、一週間で配信中にこなした試合数の方に感動した。一週間で132試合だぜ。俺がそんなにやったら死んじゃうだろうな。

 

>>Taliyah
Volibear1 
最後の試合のDomのカメラを見てみろよ。99%死んでるぜ。

 

>>Volibear
Summoner1
月に30000-60000ドル稼いでるから大丈夫だろ。

 

Volibear2 
降参したときのDomの反応が面白かった。最後の数試合は死人みたいな見た目だった。

 

>>Volibear2
Kalista 
睡眠を奪われた人間はああなるんだよ。

 

Summoner2
LoLのsubredditにアンチじゃないDomのスレッドが立ってるだなんて。一体どうなってるんだ。

 

翻訳元: IWillDominate gets grandmaster in less than a week

 

管理忍

グランドマスターTAでござる。

コメント

  1. またhashinshinの意見が正しい事が証明された

  2. 配信者としての才能は抜群だと思うわ
    こうして定期的にネタ提供する上に、何より配信の時間が半端じゃない

  3. TOXICじゃなければなぁ