スポンサーリンク

【LoL】ボリベアのモンタージュ

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
最後のシーンw

 

Aatrox 
アニーの声何だよ、ジーザスクライスト

 

>>Aatrox
Summoner2
アニーの声の元ネタって何?
追記:あ、見つけたわ。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

Summoner3
サムネイルを見てクリックし、動画が素晴らしいので最後まで観る。

 

Renekton 
俺が今まで観た中で最高の動画。

 

Vayne 
クオリティ高い。

 

Summoner4
動画が終わったとき動揺した 😢

 

Nami 
オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!オラ!

 

Kayle 
これって何の曲?どこででも聴くけど。

 

>>Kayle
Tahm Kench 
ソニックは平凡なゲームが多いけど、音楽部門のせいで素晴らしいゲームになってしまう。

 

Summoner5
Kizuna Aiの声が聞こえた気がするw

 

翻訳元: Volibear montage

 

管理忍
サイオンのモンタージュ動画も同じ音楽を使ってたでござる。

コメント

  1. キズナアイもミーム化してるのかww

  2. 日本語って割と気に入られてるな

  3. HOHO-

  4. ZA WARUDOで草

  5. hentai文化は伊達じゃない

  6. ヘラルド殴ってるの誰

  7. 日本で発音されてる英語はこっちで言う忍殺の変な日本語みたいなネタで受け取られてることが多いんだろうなヘッドショットとかもそんな感じだった

  8. よく日本語の音声と英語の字幕が全くあってないことがあるけどこれはそのまんまなんだな