スポンサーリンク

【LoL】Riotはいつになったら観戦バグを直すんだろう?

スポンサーリンク

OP
LoLはeスポーツの筆頭で、競技シーンにはたくさんのお金がかけられてるのに、Riotは提供してる唯一のゲームで未だに品質の問題を抱えてる。
観戦者からすると、シーズン9はひどいシーズンだ。
ジャングラーがブッシュに隠れているときはいつもバグが起きるんじゃないかと思ってしまう。
証拠↓

 


LEC 
日曜にこのバグが起きたとき、Phreakがパッチ9.5で直す予定だって言ってたよ。あと一週間はこれが続くってことだね。

 

Summoner1
確かにこれはひどいけど、観戦バグっていうのは良い言い方じゃないと思う。観戦モードはバグだらけだけど、そのほとんどはコマンドを使うことで起きるからプロシーンで見ることはない。

 

>>Summoner1
TL 
OPは最近増えてるプロシーンの観戦バグのことを言ってるんだと思うよ。俺はもう何年もLCSを見てるけど、こんなに多くの観戦バグが起きたことは今まで一度もない。ほぼすべての試合でキャラクターが数百ユニット瞬間移動してる。あまりに頻繁に起きてるから、キャスターもこのバグには触れないようになった。

 

Jax 
キャスターたちが盛り上がって試合状況を説明し始めたところで、実はただのバグだったってことがあったな。
サイオンで最もよく起きてると思う。サイオンがブッシュでQをチャージしてるときに、観戦者からは堂々とアーゴットの目の前まで歩いて行ってQを打ってるように見える。

 

>>Jax
Summoner2
昨日LPLでアリスターがムーンウォークしてるのを見てキャスターは楽しそうにしてたよ。

 

Summoner3
国際的な大会が開かれる前に直してほしいね。観てる側はかなり混乱すると思う。

 

Tristana 
Rioterによるとパッチ9.5で直したらしいけどね。

 

TSM 
おかしいのはそれだけか?
DotaやOverwatchと比べてクライアントが本当にラグい。
試合のクライアントじゃなくてロビーのクライアントだぞ。なんでもっとスムーズに動くよう作り直してくれないんだ。

 

Summoner4
え?チャンピオンがムーンウォークするのを見たくないのか?

 

翻訳元: When is Riot actually going to fix the spectator bug? It degrades the competitive viewing experience.

 

管理忍

ムーンウォークは必要でござる。

コメント

  1. 必要なのか

  2. TFは帽子を抑えながらムーンウォークしながらQでポーウしろ

  3. 面白いシーンも多いから正直このままでもいいかなって思ってる

  4. 昨日のLJLでも観戦バグ酷かった
    前パッチでは無かったんだからさっさと直して欲しい

  5. バグでないにしろ、色々と直してほしいところはあるよね。変身後もケインのボイスが変わらないとか

  6. 正直毎試合レベルなくらい当たり前のように発生するし慣れてしまった
    慣れたところで邪魔なのに変わりはないからとっとと直せよとは思うけど

  7. タロンがブッシュから完璧なアサシンした所のリプレイが歩いて顔出てたように見えたのは酷かったな

  8. 昨日のWEのバグが最悪だったな
    開幕adcと相手タンクが一つのブッシュにいるように見えた
    でもバグや機材のトラブルは減ってるし多少はね

  9. グラガスガ敵の目の前で酒飲み始めたときはうけたw