スポンサーリンク

【LoL】BjergsenとZeyzalのヒゲを入れ替えてみた

スポンサーリンク

OP
TSMのミッドレーナーBjergsenとC9のサポートZeyzal。2人ともLCSで髭を蓄えた選手として有名だ。Zeyazalのことを「金毛獅子」と呼ぶ人も。LoL公式がZeyzal選手の髭をBjergsenに、Bjergsenの髭をZeyzalにつけかえた画像を公開した。真に髭が似合うのはどっち?投票を行ってるぞ!

Bjerg+Zeyzalの髭の方が大幅にリードしている!やはり容姿の差が・・・。

 


Summoner1
なんでBjergsen髭残し始めたんだ? ´_>`

 

>>Summoner1
Summoner2
北欧人は髭を伸ばすのが伝統らしいぞ。

 

Summoner3
ほんとうだよな。

 

Summoner4
髭を伸ばし始めたあの日からファンじゃなくなった。

 

Summoner5
髭がないほうがかっこいいもんな。

 

翻訳元: 玩加电竞

 

管理忍
三つ編みが作れるくらい伸ばしてほしいでござる。

コメント

  1. 新シーズンにおけるTSMの失敗のうち最も大きいもの:Bjergsenの髭

  2. ここまでの髭ってどうしても不潔に見えちゃう

  3. 実際長い髭は食べかすやらがこびりついて汚い

  4. ビャーの髭はLCS優勝とか身内の病気の快癒を願掛け、なんてネット民が掌返すようなこと言うんじゃないかってちょっと期待してる

  5. 肌が弱いから伸ばしてるんじゃない?

  6. カレー味のう〇こみたいな二択

  7. 途端にZeyzalがゲイに見えるようになった

  8. あっちだと髭がないと幼く見られるみたいな話聞いたことあるしbjergもどっちかというと童顔というか中性的な顔立ちだしその辺気にしてるのかなと思った

  9. 俺が英語読めないから知らないだけかと思ってたけど配信中に髭伸ばし始めた理由とか話してないのか