スポンサーリンク

【LoL】Team Liquid対Cloud9(LCS 2019 スプリング第7週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 4:36
試合開始:11:31
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


LCK 
Crumbzは正しかった。TLがセルでC9が悟空だわ。
でも、あいつはDBZの物語で大事なことを忘れてる。
悟空はセルを倒してないってこと。

 

>>LCK
Summoner1
ってことはTSMは悟飯ってこと?
オーノー。

 

LEC 
エイトロックスが全くの役立たずだった。

 

C91 
どうして今更ブラザーSvenになる必要があるんだ 🙁

 

TL 
Blaberは明日LCSでプレイするって知ってたのかな?

 

Viktor 
確認してみたけど、スティールされたバロンは1フレームでHPが1859から50になってる。エイトロックスのQ、シンドラのQ、セジュアニのスマイトが同時にしようされたっぽい。どうかしてるぜ。

 

Summoner2
[全体] C9 Nisqy: gg jg差

 

Summoner3
Svenは明らかにこの試合のMVPだな。C9はこれを教訓にしてエイトロックスをバンした方がいい。Svenがエイトロックスを使ったら絶対勝てないから。

 

C92 
アイテム一個完成させただけでこんなにきつくなる試合をしばらく観てないな。ジェイスがルインドキングを勝ったとき、S7のWorldsのSKTを思い出した。

 

CLG 
SvenskerenはC9のジャージを着てたかもしれないけど、この試合はTLのためにプレイしてた。
正直、面と向かってはいけないけどね。

 

Janna 
Jensenはストップウォッチを使ったときにやられていたかもしれない。

 

TL 
数時間後、Cloud9のチームハウスにて、部屋で一人座るSvenskeren。早めに眠りについた他の選手たち。自らのペイパルのアカウントにログインして笑みを浮かべるSvenskeren。

 

 

翻訳元: Team Liquid vs. Cloud9 / LCS 2019 Spring – Week 7 / Post-Match Discussion

 

管理忍

八百長はダメでござる。

コメント

  1. 入金完了

  2. インパクトのあるFBから漂うジャングル差
    そしてcorejjのガリオがかっこいい

  3. Lv2gankでフラッシュミスはいただけないね
    あれならでかい有利取ったところで辞めればよかった
    次は成功するだろ

  4. Svenが頭空っぽで何考えてるか分からないゲームだった。ポッピーはキレていいレベル。

  5. Svenほんま笑うわ。 何のためにエイトロ取ったの?
    Bot有利だったのにドレイク押さえないし相手セジュなのに潰しに行かないし……。。。

  6. そういやSvenはBjergの配信で相手に来てエイトロjgやっててアイアンみたいな動きで歩いてるとこBjergにやられてたわ。
    何故かult使わないでdeadしたからBjergが「Jensen!?」って言ってて笑った。
    Svenはカジックスとかも酷いしキャリーJGやらせたらアカンね。

  7. WCSに出場してたのは偽物だったのだろうか

  8. 未だにBROTHER SVENを見るとMVP取れたのが不思議で仕方がないでござ