スポンサーリンク

【LoL】満足感があるスレッシュのジグザグトリプルフック in URF

スポンサーリンク

OP

Satisfying triple hook zigzag in urf from r/leagueoflegends

 


Rumble 
おい、これマジですごいな。飛んでる途中にフックを使えるとは知らなかった。

 

>>Rumble
TSM 
なんせノーマルの試合だったらできないからな。

 

TL 
こりゃデスセンテンス(死の宣告)じゃなくて、デスパラグラフだな。

 

>>TL
Summoner1
ナイス。

 

Shaco 
もし俺がスレッシュの敵だったら怒りすらしないだろうな。すごくかっこいいから。

 

>>Shaco
Summoner2
URFで怒るやつなんていないだろう。

 

>>Summoner2
Ekko 
驚くかもしれないが、俺の試合で怒るやつを数人見たことがある。

 

TL2 
それはゾロスレッシュと呼ばれている。

 

Summoner3
うわぁ、こりゃすごいなw
WP

 

Summoner4
ADC的に観てて辛いけど、それと同時に満足感がある。

 

Bard 
「?」ピン一個もないのかよ。やれやれ。

 

NA LCS 
ハーイ、スパイダーマン。

 

翻訳元: Satisfying triple hook zigzag in urf

 

管理忍

磁力でござる。

 

コメント

  1. Qが当たったらCD解消があることをこの記事で初めて知ったよ。

  2. ジグザグって英語・仏語だったんでござるな