スポンサーリンク

【LoL】サポートなんて簡単だぜ!(100T対C9編)

スポンサーリンク

※ネタバレ注意

OP

Twitch, Streamable

Aphromooは100 Thievesのサポート。アメリカ合衆国出身。

 


TSM1 
この存在感を見てくれよ!

 

Summoner1
レーンでは存在感がある方だいいだろ。俺がサポートやってて敵が俺に何もしてこないときはこうやるんだよ。存在感を出せば、味方のADがタダでCSを取れる。タリックは何やってんだよ?俺をスタンすんの?あーあ、やっちゃったな。やっちまったな!なんだよ、すっこんでろってんだ!これでレーンで簡単に存在感を出せる。あとは俺が草むらに入ったら、相手は下がってから草むらにワードを置きにくるだろ!「この野郎め」って感じで!そしたらフラッシュして、イグゾーストをかけるんだ。そしたらGGさ!もうGGだね。あとはWを使ってカイトすんの。で、爆発させるだけ!なんだよこれ!サポートなんて簡単だぜ!

 

Summoner2
Aphromooからいい感じに入れる瞬間が二回あった。
どうせ負けるんだから突っ込んでみればよかったのに。俺が監督ならAphromooはチームから外すね。

 

>>Summoner2
TSM2 
AnDaのエンゲージ待ちで、その後圧砕コンボで入るコールだったんじゃないかな。redditはAphroを好きなように叩くけど、100T以外にはプレイが良かったか悪かったかなんてことは分からないよ。100Tはその時何をコールするか理解してたわけだから。動画を観る限り、Aphroからきれいにエンゲージできる瞬間はなかった。SneakyはWが残ってたし、AnDaとSoligoは遠すぎて合わせられなかった。

 

Summoner3
Aphroはもうどうでもよくなっちゃったんだなwww

 

Summoner4
これは観ててひどく腹が立つ。

 

>>Summoner4
Ashe 
俺的にはこっちの方がひどかった。OPが出してきたのは分かりにくいけど、こっちは分かりやすい 🙂

 

Rumble 
Cody Sunはこれのために死んだんだぜ。

 

SKT 
負け確だけど、KDAを守りたいときがこんな感じ。

 

TSM3 
redditが憎しみをもってプロを引退させようとしてるが、本当に引退することになったら好きだって言いだすんだよな。

 

Karma 
ベースのスピードブーストも使ってないじゃん。横から入るのに使えただろうに。

 

Summoner5
Aphro何やってんだよwww

 

翻訳元: Support is SO EASY! (Focus on Aphros Alistar in C9v100T)

 

管理忍

今回はちゃんと動いてるでござる。

コメント

  1. こういうアリスターって大抵死にかけてからしかult使わないよね。低レによく居る

  2. Huhiとの絡みもめっちゃ面白くて配信大好きだったけどな
    最近あまりにもひどい

  3. 高レートも高レートのアリスターなんだが LUL

  4. 低レートと比較されるほどひどいプレイってことだろ LUL

  5. アフロ好きな選手なだけに悲しいでござる

  6. ひどすぎるwwww

  7. もうやる気ないと思う
    ついでにSsumday出してWolfとれば

  8. 好きだったけど最近のプレイは正直良くないことが多いと思う。実際チームで何が起こってるのかは知らないけれど。

  9. まーたネタにされてるよ〜と思ったら想像の10倍酷くて草
    BangがCS勝ってるのも意味わかんないし解放してやってくれ…

  10. この試合はどっちかというとBangの自殺前ブリンクのほうが酷かった

  11. ttps://www.youtube.com/watch?v=HtX6SF7Q-18
    この動画見るといいぞ

  12. アフロも酷いけど100Tはコミュニケーションエラーがずっと続いてるんだろうね。いくら何でも前回、前々回のスプリット上位のチームでしかもメンバー強化してるのにここまで負けるのはおかしい。

  13. 後から解説されるとわかるけど観戦してて見た目とは違う真のミスを犯したのは誰ででそれがなぜ起こったのかまでわからないしこのゲーム深い

  14. >>13
    金が払われてなかったんだっけ?忘れたけど2018WCS出場決まったあの辺りでチーム全体のやる気が0だった。だから最近おかしくなったわけではなく半年前の状況から改善されていないだけ

  15. 給料未払いってマジ?それなら納得だけどやる気ねーのにBang取ったのか

  16. 100TってNBAチームかなんか母体のはずで、フランチャイズ化のときに財政とかちゃんと見てるだろうし給料未払いなんてニュースあったっけ?

  17. 敵の主要スキルが落ちたら前に出て当然だろ
    リメイク後のエズなんてまさにそんなデザインだしそもそもAA短いから相応に前に出るチャンピオンだぞ

  18. アフロやhuhiは前から下手だったのに今更すぎるよ
    CLGが活躍したMSIもスワップメタでタワーの折り合いでレーン戦しなくてよかったし
    去年の100Tも戦いをあまりせずゆっくりマクロで勝つというやり方だった
    アフロのコールは称賛されたけどつまらないチームと批判するキャスターもいた。それでも勝ってたからよかった
    でも中華riotはバチバチの殴り合いをするために変更をどんどんしてって
    下手なプレイヤーは死ぬ方向になった
    生き延びるすべを得たナマケモノを木に上らせにくくし猛獣と戦わせ絶滅させる
    視界無し大乱闘中華ブラザーズのriotを許すな!

  19. ナマケモノ同士の勝負と猛獣同士の勝負なら後者が面白いからしゃーない

  20. bangのミスをアフロのせいにしてるだけ

  21. KDAを守る動きとしては最高やろ

  22. ADCがゴミすぎた
    ピグレットやタートルのほうがまし

  23. BANGのプレイスタイルにNAのチンカスプレイヤーが追い付けてないなw

  24. シンドラやイグナイトフラッシュ有りガリオがいるのに
    セジュアニ(ウルト有り)にEで突っ込むとかガ〇ジだろ