スポンサーリンク

【LoL】彼女の母親がセーターを編んでくれた :D

スポンサーリンク

Operaror
とても着心地がいい 😀

 


Kog’Maw 
彼女の母親って独身?

 

>>Kog’Maw
Maokai 
彼女の母親ってシャイ?

 

Cho’Gath 
でも、彼女の母親はシャイなの?

 

Braum 
彼女の母親かっこいいな。

 

G2 
寝ぼけてたから、タイトルを「Imaqtpieの母親が作ってくれた」と読み間違えて、Imaqtpieの顔の間抜けに笑う中年女性を想像した。マジでホラーなんだが。

gf: Girlfriend、彼女
qt: Imaqtpieの略称

 

Summoner1
実はセーターを作ったのはお前の母親だったんだ。

 

Zed 
いい感じじゃん!彼女の母親はいい仕事をしたな。

 

SKT 
写真でセーター着てるのってお前の彼女?

 

Evelynn 
次は誰かの彼女のいとこの叔母の犬が色を塗ってくれた靴かな?

 

翻訳元: Sweater my gf’s mom made for me 😀

 

管理忍

ど根性テエモでござる。

コメント

  1. 可愛い

  2. こういうことができる母親って主婦だろうな

  3. いつ着るんだよ…

  4. ど根性テェモはワロタ

  5. ティーモを潰していけ

  6. ティーモをチョイスするセンスよ

  7. 胸を刺されても文句を言わない覚悟がある者のみ着れる服

  8. ど根性ティーモで草
    サイオンのULTで押しつぶしでもしたのか

  9. ど根性テエモがすごいしっくりくる

  10. 微笑ましい