スポンサーリンク

【LoL】スターガーディアンタリック【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
今まで見た中で最高のファンアート。

 


Nunu 
「本当に素晴らしい」だって?
ええ?!ダイヤのネックレスがまさかのこのお値段?さらに今ならお揃いのピアスまでついてくるなんて!

 

Diana 
このスキンが出たら1820RP出すよ。

 

Taric 
このスキンが実装されるのを今でも待ってるよ。このスキンカテゴリーに合うのはタリックしかいない。タリックはヴァロランをヴォイドから守る守護者で、星の光を使う。正確にはクリスタル化した星の光だけど。どうしてタリックのスターガーディアンスキンがまだ出てないのか分からないよ。

 

Summoner1
おお、これはいい感じだね 🙂

 

Summoner2
俺たちに必要なのはこれだよ。
これは少なくともレジェンダリースキンじゃなきゃな。

 

Elise 
胸元が見えるスキンがいい。

 

Dominion 
あらやだ、セクシーじゃない。

 

翻訳元: Star Guardian Taric fanart is truly amazing !

 

管理忍

清潔感があるでござる。

コメント

  1. 胸がばっくり空いてないとね

  2. 良いデザインだと思うでござる
    あとタリックが来ればエズリアルを女子スタガから切り離せるでござる

  3. くそかっこよくね?

  4. 良い出来だからタキシード仮面枠でねじ込んで欲しい

  5. カッコいいし素晴らしいけど期待していたのとは違うね

  6. ノンケが描いたのは間違いない
    だから素晴らしいけどそうじゃない

  7. かっこいいけどかっこよくてはいけない

  8. 露出が足りない

  9. ンツクシイ

  10. ただのガチスキンで笑う
    普通に良い

  11. 普通に良スキンで草

  12. 普通に格好良くて草。
    でも胸や尻を強調していないからンツクシィとは呼べないな。

  13. 頼れる先輩枠でスタガタリック実装してどうぞ

  14. もうちょっとタリックらしさを出していいかもと思うけど
    個人的には100点

  15. もっと胸元を開いて、どうぞ

  16. 創作タリックスキンのくせにかっこよすぎるでござる
    普通に実装されても違和感ない

  17. 普通に超かっこいいでござるな
    スターガーディアンの司令官みたいで良スキンでござる