スポンサーリンク

【LoL】アーゴットが1秒間に150発の弾を発射できるようになるPBEのバグ

スポンサーリンク

Vandiril

 


Vandiril
このバグはWを何度も連打すると発生する(使用・再開を繰り返す)。
究極の火力を出すにはマクロを使う必要がある。
バンされるから、露骨にやっちゃダメだよ。

 

Summoner1
アーゴット「恐れるものなど何もない・・・。ただ、あれ(ラムス)は怖い・・・。」

 

Summoner2
アーゴットメインは「それでもバフが必要だ」って言うんだろうな。

 

Summoner3
やっとアーゴットにバフが入るのか。

 

Summoner4
釣りみたいなタイトルだけど、Vandirilは嘘をつかないな!

 

Summoner5
このWを12秒使うのに400000FPS必要だぞ!
あと、アムム硬すぎじゃね?弾を吸い込みすぎだろ!

 

Vandiril
ちなみに、ゲーム内の音量を10デシベル減らした。そうしなきゃみんなの耳が爆発するからね。
あと、ラグや音ズレは全部ゲーム側が原因だよ。

 

Summoner6
アーゴット「どうしてお前は死なないんだ?」
アムム「ヒヒヒ、ナノマシンの力さ」

 

Summoner7
レベル16のケイルの脚バージョン。

 

Summoner8
アーゴットをプレイしてて、どこからともなくフルARラムスがフラッシュで突っ込んでくるのを想像してみてくれ。

 

翻訳元: YouTube

 

管理忍

薬莢がコインみたいになってるでござる。

コメント

  1. この機会にアーゴットポニーになろうと思うよ
    レートが爆上がりしそうだ

  2. CDが0になるからか
    1秒にすれば解決だな

  3. かっこいい
    バランスは置いといてアーゴットらしさがある

  4. 殺戮兵器と化してて草

  5. アーゴットのハードカウンターはラムス、はっきりわかんだね

  6. どうせVandirilだろうなって思ったらやっぱりだった
    バグとか超スタッツ系は全部こいつなんだよな とりあえずこいつのchチェックしておけば把握できる

  7. アイアンの俺でもこれならシルバーに上がれそうだ

  8. タイトルだけですでに面白い

  9. 征服者との相性抜群

  10. 安定と信頼のVandiril 釣りみたいなタイトルで本当のバグ見つけてるのほんとすこ

  11. ケイルの脚バージョンほんと草

  12. 連打マクロ使わないといけないのか。
    ダイアニャさんなら余裕でできそうだな

  13. URFのガレンのEみたいなもんだよねこれ