スポンサーリンク

【LoL】レッドブルがLECのスポンサーになって、ヨーロッパのアマチュア競技イベントを後援することになった

スポンサーリンク

春のレギュラーシーズンが折り返し地点に来たから、2019年の新しいパートナーを紹介するよ!
俺たちは今年LECを支えてくれるスポンサーとして、ファッション(フット・ロッカー)、エネルギー(シェル)、自動車(起亜)、周辺機器(ロジテック)のブランドの強力なチームを紹介してきた。今日はこのラインアップにレッドブルが公式サプライヤーとして加わることを発表するよ。

翻訳元: 公式

 


Khagneur 
新しいモルガナには翼がある。
新しいケイルには翼がある。
LECも翼を授かった。
パターンが見えてきたぞ・・・。
ずっと忘れられていたFlexiusの兄弟、Wingiusに取り組まなきゃな >__>
レッドブル、LECにようこそ!!

 

>>Khagneur
Ahri 
ありがとう、レッドブル。

 

LEC 
LECはスポンサー契約を取り付けるのが上手いな。

 

>>LEC
Summoner1
LECはどうやってこんなにたくさんスポンサーを集めてくるんだろう?

 

Heimerdinger 
新社長のAlbanがコカ・コーラのスポンサー部門の元部長だったから、今はRiot EUのためにスポンサーを取り付けてる。

 

Volibear 
いいじゃん。レッドブルはスポンサー以上のことをしてくれることが多いから好き。競技シーンをいいものにしたいと本当に考えてくれてる。

 

MedicCasts
Enderにはレッドブルを飲ませない方がいいな。あいつはもう十分元気だ。

 

>>MedicCasts
Khagneur 
レッドブルを飲めば医者が青くなる・・・。

 

Summoner2
速報:AlluはCSGOを止めてLoLを始めるらしい

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

Vediusさんの兄弟がどんどん増えるでござる。

コメント

  1. alluはGODにもBOTにもなるからNG
    #EZ4ENCE

  2. 優秀なんてレベルじゃない

  3. スポンサー獲得って大切だからなあ、すごいねLEC