スポンサーリンク

【LoL】ラムスのダンスはMSで速くなる

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ラムスの回転速度と自分の回転速度を比べて恥ずかしくなったガレンがその場を立ち去ったという。

 

Aatrox 
たしか、イーも同じ事ができるよね。

 

>>Aatrox
TL 
イーが最初だったと思う。ラムスのがいつ追加されたかは知らないけど。

 

Draven 
イーも同じことができるよ!

 

Blitzcrank 
キンドレッドの周りにいる狼もMSで速くなるよ。

 

Summoner2
ようやくフロントページに重要なニュースが来たか。

 

Shaco 
ダンスを連打したらダブしてるように見えるよ。

ダブとは腕を曲げて頭を覆う短いダンスのこと。曲げてない方の片腕はピンと張っていることが多い。

 

翻訳元: TIL rammus dance will increase on speed base on his movement speed

 

管理忍

二人でキンドレッドでござる。

コメント

  1. 自分の尻尾追いかけてる犬みたいでかわいい

  2. バターになってそう

  3. おもしろい