スポンサーリンク

【LoL】ポジションランクが終了した

スポンサーリンク

OP
https://status.leagueoflegends.com/?en_US#na

(訳)ポジションランクのプレビューを恒久的に停止しました。各ランクキューは単一のランクに戻ります。

 


Summoner1
ありがとう、Moeの机。

 

>>Summoner1
Summoner2
Moeの机が憎悪を受ける時間はあまりにも長かった。ランクの変更ではこの問題を解決することはできない。机は津々浦々の木材から作られている。木材は木によってもたらされる。木は地球によってもたらされる。
Moeも早くこのことに気付くといいな。あの野郎はフェイスブックのいいねの数を見て気持ち良くなってるだけだ。

 

Lucian 
いいアイデアだ。お粗末なシステムだったからね。これにかけられた全ての労力に敬意を払うけど、終了して嬉しいよ。

 

Master Yi 
ダイアモンド以上のリセットはいつやるの。

 

>>Master Yi
Ahri 
3月末(最初の段落)
https://nexus.leagueoflegends.com/en-us/2019/03/dev-state-of-ranked/

 

Akali 
「フィズの〇〇」とか「アカリの〇〇」みたいなディヴィジョンタイトルも戻すのかな?ランクのラダーにとっては全く重要じゃないけど、こういうタイトルを見るのが好きだったんだよね。

 

Summoner3
グッジョブ、Riot。新しいアイデアがダメだったら、ちゃんと前のシステムの戻してる。

 

翻訳元: We have permanently disabled the Position Ranks preview and returned to a single rank for each Ranked queue.- Riot

 

管理忍

これで環境問題が一つ解決されたでござる。

コメント

  1. 次もどうか最初にNAで実験を

  2. ダイヤモンド帯なんて関係ないし去年のクラッシュ以上に無関係のまま物事が解決されてしまったでござるよ

  3. 今後もNAサーバーを実験台にしよう
    あいつらなら実験されてることにも気づかないさ

  4. 撤回してよかったな
    日本鯖導入時の糞プリメ1v9の状況を一年続けてたからヒヤヒヤしてた

  5. 0csエッジとかでボロボロだったみたいだしなぁ

  6. デュオもわかるようにしたほうがいいからそうしろ

  7. ランクを完全ソロQとフレックスの2-5に分けるテストもしてみてほしいね

  8. ポジションランク導入前と後でKR鯖でのランクプレイヤー数に変化があったのか公開しろRiot

  9. どのロールもやりたいけどロールごとにだいぶ習熟度が違う身としては残念だな
    サブ垢作ってチャンピオンそろえるのめんどくさいんだよなあ

  10. ポジションランクはスマーフとOTPにしか恩恵は結局なかったからなー。アイディアとしては面白かったけど、技術がそれについて行けてなかったのが痛い。

  11. 9,10
    同意