スポンサーリンク

【LoL】リヴェンに関するラッコのケリーの意見

スポンサーリンク


Hashinshin「やあ、reddit。今日はBlaustoiseが間違っていることと、リヴェンがOPでナーフが必要だってことを証明するよ。証明するのを助けてくれるのは俺の友達、ラッコのケリーだ!」
ラッコのケリー「やあ、Hashinshin。ボクはラッコのケリーだよ!」
Hashinshin「じゃあ、ケリー。リヴェンプレイヤーたちについてどう思う?」
ラッコのケリー「リヴェンプレイヤーはリヴェンをたくさんプレイしたからっていう理由だけで勝つべきじゃないと思うよ。プレイの仕方が分かっただけで対策が取れなくなるチャンピオンは存在するべきじゃないね。」
Hashinshin「そりゃあおかしな話だね。リヴェンじゃなくてリヴェンのアイテムやルーンをナーフしろって言ってるリヴェンプレイヤーについてはどう思う?」
ラッコのケリー「あいつらは本当にバカだよ、Hashinshin!もしRiotがアーゴットじゃなくてブラック・クリーバーや魔導書をしたらどうなると思う?そんなのおかしいでしょ?そういうチャンピオンもいるだろうけど、リヴェンはそういうチャンピオンじゃないよ。」
Hashinshin「ふむ、興味深い話だね、ラッコのケリー。一つ質問があるんだけど、最近リヴェンは変更されていないって言ってるリヴェンプレイヤーもいるけど、どう思う?」
ラッコのケリー「それもたわ言だよね。リヴェンはバフされ続けてて、小さいバフが積み重なって大きなバフになって、とてつもなくOPなチャンピオンになってるんだ」
Hashinshin「でも、ラッコのケリー、リヴェンは今のシーズンが来るまでOPじゃなかったよね?何かが変わったんだよね?」
ラッコのケリー「違うよ、Hashinshin。またアーゴットの話だけど、不人気でみんなが気付かなくて、OPなまま放置されちゃうチャンピオンもいるんだ。それに最近多くのトップチャンピオンがナーフされたから、リヴェンがどうしても一番強くなっちゃうんだ。チャンピオンのバランスっていうのはあるチャンピオンが強いとか強くないとかじゃなくて、常に強いチャンピオンに劣るチャンピオンがいるってことなんだ。今回の場合リヴェンが常に強いチャンピオンだね。」
Hashinshin「とても説得力のある話だね、ラッコのケリー。最後に何か言いたいことはある?」
ラッコのケリー「うん、実はリヴェンプレイヤーはゲームが上手いわけじゃないんだ。ボタンを押してスキルショットを避けてるだけだからね。ボタンを押してスキルショットを避けるより、ボタンを押さずにスキルショットを避ける方がいいでしょ。リヴェンの選択肢の多さもプレイを簡単にしてる原因だと思うよ!」
Hashinshin「それは興味深いね・・・」
ラッコのケリー「あっ!それと、リヴェンプレイヤーはクソ野郎が多いから、リヴェンが使えないときはジェイスやブラッドやケネンもプ・・・」
Hashinshin「それは・・・」
ラッコのケリー「あと、知ってる?リヴェンプレ・・・」

 


Summoner1
俺はこういうコンテンツのために登録してるんだよ。

 

Summoner2
ラッコのケリーにRiotのバランスチームのリーダーになってほしい。

 

Summoner3
ラッコのケリーが言ってることはもっともだね。

 

Summoner4
ラッコのケリーに異存はない。

 

Summoner5
もしお前が捕虜になっているなら四回まばたきしてくれ、Hashinshin

 

Summoner6
1990:「未来には空飛ぶ車に乗ることができると思う」
2019:ラッコのケリーがリヴェンについて語る

 

Tryndamere 
どうしてケリーが喋るたびにHashinshinの口が動くんだろう?まったく、失礼なやつだな!

 

>>Tryndamere
Ivern 
Hashinshinは息を吸い込んでるんだよ。説得力がある議論を展開する天才、ラッコのケリーの話を理解するには酸素が必要だからね。

 

Summoner7
Hashinshinがいつもリヴェンが強いって言ってたから、そんなに強くないだろうと思ってたけど、ラッコのケリーまでそう言うのか・・・。ラッコのケリーはジャックスをプレイしてすらいないのに、リヴェンはOPだと思ってるんだな。

 

Summoner8
おおむね、「リヴェンメインは動物」ってことだよね。

 

Zac 
二分くらいから、ラッコのケリーの声がHashinshinっぽくなってる。
もしかして、Hashinshinがラッコのケリーに変装してるんじゃないか?

 

>>Zac
dzareth 
ちょっと待てよ・・・。もう一回動画を観てみたけど、もしかしたらお前の言う通りかもしれないな。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍
Hashinshin(とラッコのケリー)に目をつけられたら終わりでござる。

コメント

  1. カワウソのケリーが言うならきっとそうなんだろう

  2. ついにカワウソのケリーが言い出したか・・・

  3. ケリーさんがいうなら間違いないです

  4. Hashinshinに謝罪する必要はないけどケリーと全topプレイヤーに謝罪してリヴェンをナーフすべきでござる

  5. これってカワウソなの? 貝殻持ってるしラッコだのだと思ったけども

  6. まばたきをしてくれとか
    酸素が必要とかredditには天才しかいないな

  7. hashinshinキレすぎてユーモラスになったの草

  8. 飽きないなこの人も

  9. 超どうでもいいでござるが、スキルドッジに関しての原文は「ボタンを使って避けるよりボタンが無くても避けるほうがいい」じゃないか?

  10. ※5
    かわうそはriver otterでらっこはsea otterだけど単純にotterだけだとカワウソをさすことが多いので翻訳ミスだと思う

  11. カワウソのケリーのいうことは理路整然としていてもっともだね

  12. こういうノリでヨーロッパの歴史のうんちく語りだすのやめて
    歴史とか興味ない
    そういったらBANされた

  13. >>5, 10
    ラッコにしたでござる。ダンケ。

    >>9
    修正したでござる。ダンケ。

  14. このラッコのケリーはリヴェンに親でも殺されたのかい?

  15. hashが言っても説得力ないけどケリーがいうなら信じるでござる

  16. やっぱ髪切って正解やな ラッコと共演しても嫌味な感じにならない

    いややっぱあかんわ キャンプしたろ

  17. で、このラッコのケリーはTierいくつなの

  18. 捕虜のくだりホント草

  19. hashinshinかわいいと思い始めたわw