スポンサーリンク

【LoL】ラムスはジャックスのカウンター

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
うわぁ。きれいだね。どうやってラムスのQのCDをジャックスのQのCDと同じくらいにまで持っていったかは知らないけど、すごい。

 

Summoner2
エモートが完璧。

 

SKT 
ジャックス「俺はお前にとってジョークなのか?」

 

>>SKT
FNC 
ラムス「OK」

 

Jax 
あちゃー。ジャックスがEを使えば何とかなるかもしれないってようやく理解したのに、結局また防がれてるのが好き。

 

Summoner3
敵にスロウをかけてくれるかもとか、ダメージが入るかもとか何の根拠もなく期待しながら使用する古き良き赤スマイト。

 

Summoner4
たぶん、俺が今までLoLで見たものの中で一番面白い。

 

Aatrox 
このジャックスはラムスが転がってるのがマジで嫌いなんだな。

 

CLG 

 

Summoner5
アニメの戦闘シーントップ10に入る。

 

Summoner6
CDが完全にシンクロしてるじゃないか。

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

シンクロ率100%でござる。

コメント

  1. 一応スキル最大で両方6s同じなんだな

  2. ジャックスに対してラムスのビルドは余り40%CDRに達しなさそうだけどなぁ

  3. Q上げでCD稼ぎまくらないとこうはならんよな

  4. Rammusは大体Q上げだろう
    ありそうなのはスキルレベルがRammusは5、Jaxは4で、
    RammusはCDR10%、Jaxは20%だと、5.4秒と5.6秒になる

  5. ジャックスの動きに草生える
    普通、ラムスのQは2番目に上げるもんだよ

    1
    1
  6. 昔は知らないけど今はQ上げアフショラムスがほとんどだよ、相手によってはE上げもあるだろうけど使用率だけでみたらQのほうが多いね

    しかしJGアイテムと靴完成後は初手ソンメだろうラムスがCDR積む時間考えると正直どうでもいいことだが