スポンサーリンク

【LoL】Honorable Opponentを復活させてほしい(パート2)

スポンサーリンク

OP
すごく上手くプレイしたり、AFKをレポートしてくれたりする相手にはやっぱり名誉を送りたい。
ニーコに負けて0/2になった後AFKしたトキシックなドレイヴンのせいで試合に負けたんだけど・・・、相手のジャーヴァンが全体チャットで「不運だったね。ドレイヴンはレポートしとくよ。次の試合の幸運を祈る」って言ってくれて、ひどい試合が多少マシになった。このジャーヴァンには本当に名誉を送りたくなったよ。
そもそもなんでこのシステムを削除したんだろう。

 


Evelynn 
自分のチームのフィーダーが相手全員から名誉を送られたときのあの気持ちをまだ覚えてるよ。

 

>>Evelynn
Summoner1
正確なMVPの投票だね。

 

>>Evelynn
Fiora 
NAではそういうのはあまり見たことがないな。実際にはそんなことしてないのに、誰かが「誰それをレポートした」とか「誰それに名誉を送った」って言ってるのはあったけど。
俺は大抵、14/3なのに負けたやつとか、お互いあまり試合の勝敗には関与しなかったけどいい勝負をしたトップの対面に名誉を送ってた。

 

>>Fiora
Soraka 
時々トップが本当に好きになる。お互いただファームして、少し戦って、たまに試合全体に影響を与えたりする。
本当に落ち着いてる。

 

Irelia 
ブロンズでのメンタル戦争だよ。もしチームにすごくトキシックだったりキレ落ちする奴がいると、相手はそいつに名誉を送ってお前のことをゴミって呼ぶんだ。

 

>>Irelia
Summoner2
フリーウィンを正当化しなきゃいけないからね。

 

Twisted Fate 
KRサーバーの高レートでは、下手なプレイヤーやワントリック、フィーダーに名誉を送ってたよ。そいつらに名誉バッジがつけばチャンピオンセレクトで気付いてドッジできるからね。

 

Mordekaiser 
そういう時は大体フレンド申請が送られてくる。こっちのほうがよっぽど良いよ。

 

>>Mordekaiser
Summoner3
フレンド申請には気を付けたほうがいいよ。

 

>>Summoner3
Draven 
なんで?

 

>>Draven
Viktor 
ロビーでやり残した仕事があるのさ。

 

>>Summoner3
Aatrox 
一週間から一か月くらい待ってから承認すればいいんだよ。そのころには相手はお前のことを忘れてるから、フレンドになってもお前が誰だかわからない。そうすれば新しいフレンドが一人増える 🙂

 

>>Aatrox
Summoner4
半年くらい前に俺のことを50分間罵った奴をフレンドにしたけど、たまに誘われるようになったよ。この戦略は有効だ。

 

>>Summoner4
Summoner5
単純に不思議に思ったんだけど、なんで自分のことを罵るようなやつとプレイしたいの?

 

>>Summoner5
Summoner6
そうすれば、下手くそをもう一人誘ってそいつを二人で罵れるだろ。お前のことを罵ったってことは、そいつがトキシックだってことは証明されてるわけだからね。二倍罵れば、二倍トキシック!

 

TSM 
試合の後フレンド申請を送ってくるやつには、褒めてくれる奴もいれば罵ってくる奴もいる。どっちもフレンド欄の「俺のファン」フォルダーに入れてるよ。

 

Pyke 
大抵相手より自分のチームメイトのほうが嫌いだからね。サルどもに名誉なんか送らないよ。かわりに相手に名誉を送れるようにしてくれ。

 

翻訳元: Bring back honorable opponent!

 

管理忍
再実装されたら一試合につき九人から名誉を受け取れるでござる。

コメント

  1. 敵味方の9人のうち3人に名誉を送れるようにしてくれ。OWみたいに。

  2. Viktor ロビーでやり残した仕事があるのさ。
    このセンスよ
    名誉はピックバンの時に見れないから無駄機能
    ピック時点で見れたら戦術に組み込めるのに
    名誉5のヤスオとか引いたら無条件でマルファイト選ぶよ

  3. まぁ名誉表示しちゃったら、ドッヂドッヂ&ドッヂで試合にならなさそうだししゃーない。

  4. 名誉の送り先botだったら相方、jgだったらmid、ソロレーンならjgって決めてるから深く考えたことがない