スポンサーリンク

【LoL】FoldiusがLECがプレイオフレースに入ったことを告知した

スポンサーリンク

OP

 


Summoner1
ああ、イエス。VCU(Vediusシネマティックユニバース)は日毎に広がっていく。素晴らしい。

 

Summoner2
おい、こいつ最近ジムに通ってるよな。

 

Summoner3
語り手がYamatoなのがいいね。

 

Summoner4
俺、Foldiusのファンなんだよね。どうかこのコメントにサインしてくれ!

 

MedicCasts
噂によるとFoldiusは紙を七回以上折ることができるらしい。

 

>>MedicCasts
Summoner5
そんな、嘘だろ・・・。

 

>>MedicCasts
Ashe 
本物の紙を持ってるFoldiusを想像してみな。

 

Ovedius 
長いこと離れ離れになっていたたくさんの家族が見られて嬉しいよ。
みんなと同時に会えたらいいのにな・・・。そのうち・・・。

 

>>Ovedius
Summoner6
最近、ソロキューでお前のいとこのFediusに会ったよ!

Fed: 育っている

 

翻訳元: YouTube, reddit

 

管理忍

がっしりしてきた気がするでござる。

コメント

  1. G2は確定? 鮒はまだ可能性があるの? 教えて偉い人

  2. Vedius Flexius ChefiusそしてFoldius
    LECの豊富な人材には驚かされるばかりだ

  3. LOLのポジティブな部分を煮詰めたのがこいつ

  4. G2は首位確定、FNCもプレイオフは確定

  5. fnatic開幕は散々な言われようだったけどやっぱ強い
    拙者は英雄Rekklesを最初から信じていたでござる勿論皆もそうであろうと思っているでござる

  6. >>4 ありがとうでござる