スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対KT Rolster(LCK 2019 スプリング第8週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 12:53
試合開始: 20:54
試合結果

第2試合

ピック・バン:
試合開始:
試合結果

第3試合

ピック・バン:
試合開始:
試合結果

※以下ネタバレ注意

 

 


TL 
KTファンに希望を与えるSKTによるIQ200のプレイ。KTのファンが興奮するとどうなるかよく分かってる。

 

SKT1 
アーゴットのナーフ以来、Khanに完全に火が着いたな。

 

SKT2 
Gen.Gの大金星に沸くKTであったが、KTは自らがKTであるということを忘れていたのであった。

 

>>SKT2
SKT3 
おい、あいつらにだって家族はいるんだぞ。

 

SKT4 
あまりきれいな勝ちじゃなかったけど、いいや。

 

Summoner1
Smeb「こっちにはScoreがいるぜ」
Khan「で?」
KT「こっちの方が多いぞ」
Scoreを殺めるKhan

 

TSM 
第一試合:KT!
第二試合:KT!?
第三試合:KT???

 

SKT5 
Fakerがシリーズ中にTarzanのエリスに捕まりまくるトラウマな記憶がよみがえった。

 

>>SKT5
SKT6 
Fakerは実は楽しんでたと思う。

 

Summoner2
これで会社ができた頃から15年間続いた伝統的なSKTとKTのテレコム戦争は終結だね
ファックユーComcast
ブランド名をT1に変更しやがって

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. KT Rolster / LCK 2019 Spring – Week 8 / Post-Match Discussion

 

管理忍

チーム名も変わるのでざろうか。

コメント

  1. SKTって名前が変わってしまうでござるか・・・?
    教えて均衡の上忍

  2. SKTがアメリカの企業と共同出資して新しいチームブランドになる
    その名もT1

  3. チームTyler1でござる

  4. ファンからすればSKTのブランド名残して欲しいは思うけども企業としてはダメなんだろうなぁ
    SK telecomじゃなくて単なるSKTじゃダメなんかねぇ

  5. さんきゅーgango

  6. 元々SKT T1の前はT1だったから新しいチーム名でもないでござる

  7. SKTって響きが無くなるのは悲しいでござねぇ

  8. SKT Faker
    T1 Faker

    どっちがいいかなんて一目瞭然でござるな

  9. skt t1 fakerでこそ良いんやけど
    お金を出してくれる人が変えろっていうならしゃあない

  10. 1でござるが事情を教えてくれた人たち感謝でござるよ
    しっかしSKTのロゴが消えるかもしれないのは残念でござるなぁ…

  11. やっぱteddyうまいな
    bangとかいう置物と違うわぁ

  12. 現地ではT1呼びの方がメジャーっぽいし変更はそんなに違和感はないのでござろうか

  13. 現地にしかファンがいないチームではないでござるからな

  14. 少しゲームに触れよう…いやその必要はないな完全なコーチ差だ

  15. エスケーーテレコムーティーーーーワンーーーーが一番すき

  16. >>10
    円は消えるかもしれないが、真ん中のT1は残るんじゃない?