スポンサーリンク

【LoL】モルガナの顔アイコンが演劇の仮面っぽい

スポンサーリンク

OP
モルガナのアイコンは紫色のライアンドリーの仮面みたいに見える。
もっと髪や耳が入るように編集してみた。

おまけ。モルガナとライアンドリーの比較画像。

 


Summoner1
良い編集だけど、なんでモルガナがスマイト持ってるの?

 

>>Summoner1
OP
 ̄╲_(ツ)_/ ̄

 

>>OP
Aatrox 
That’s the spirit!(その意気だ!)

 

>>Aatrox
SKT 
Spiritはルルみたいな変なチャンピオンでジャングルをするので有名だったから、二度面白いね。

 

>>Summoner1
Bard 
俺の記憶が正しければ、モルガナのパッシブとWのクールダウン減少はジャングルキャンプでも適用される。

 

Syndra 
昨日チャンピオンセレクトで気づいたんだけど、シンドラにもかなり似てる。

 

Summoner2
ぶっちゃけなんでRiotはこんなことが上手くできないのか不思議だ。一目見ただけで不自然で変に思わないのかな。このアイコンをみて、「オーケー、いい感じだ」って思うの?ちょっと顔を拡大しすぎだなって感じなかったんだろうか。ちょっとぼやけてるけど、いい編集だね。

 

>>Summoner2
OP
はっきり見分けがつくようにしたかったんだろうけど、あまりに拡大しすぎて髪や特徴的な耳が見えないからむしろどのチャンピオンなのかわかりづらくなってる。
近くで見る分にはそこまでひどくはないけど、遠くから見ると白い顔が浮いてるみたいでかなり際立って見えるね。

 

LeBlanc 
顔があんまり丁寧に描かれてないよね。髪や服はすごく凝ってるけど、顔だけ忘れてたみたいだ。足もソーセージみたいに見えるし。

 

Ahri 
どっちの絵もこのゲームには合わないように見える。

 

翻訳元: Morgana’s portrait is zoomed too far! It makes her look like a theater mask!

 

管理忍
ライアンドリーだけ少し浮いてる気がするでござる。

コメント

  1. イレリアのピック画面とかも酷いよな

  2. 俺的にケイルモルガナはシンプルでベトベトしてるから上手い絵に見えない

  3. イレリアはマジで何とかしてほしい
    Riotが何故あの違和感を気にしないのかわからん

  4. 仮面っぽいって思ってたの俺だけじゃなくて良かった

  5. イレリアリワークきてはじめてのプロシーンでピックされた時顔デカすぎてめっちゃ笑った思い出

  6. プロのイレリアピックシーン
    いまだに笑える

  7. リーシンのアップデートのときもアイコンがディグダグみたいでクッソださかったな
    まあ微調整された今でも十分ディグダグに見えるんだけど・・・

  8. アートそのものは各々好みあると思うんだけど
    アイコンのセンスは一貫して悪いって言える

  9. 親指リーシンはすぐに修正されたけど顔デカおばさんは変わらないね・・・

  10. 何かライアンドリーってよく見ると怖いし不安になってくる

  11. 変態仮面ケイルと厚化粧モルガナに名前変えろ

  12. モルガナは仮面を詰むと強くなるのでござる

  13. オーンのいっぱいいっぱい感はいいと思うでござる