スポンサーリンク

【LoL】Vaevictis EsportsのTR1GGEREDが暴言で出場停止になった

スポンサーリンク

OP
http://ru.lolesports.com/articles/1161 (ロシア語)
まとめ
Vaevictis EsportsのTR1GGEREDが、LCL開始前にチームメイトに死んでほしいと発言して、LCLが始まった後に同じチームメイトに死んでほしいと発言したから、二試合出場停止になった。

 


Summoner1
正直、どうしてこのチームと団体が追放されてないのか分からない。PRのために意図的に競争力のないラインアップで出場して、全敗してミームになってる連中だろ。

 

>>Summoner1
Summoner2
リーグ・オブ・レジェンドでプロを目指してるチームにとっては本当に残念だね。こんなことが許されてるなんて悲しいね。

 

Thresh 
二試合バンか。Vaevictisは不戦敗になるのかな?それともこのジョークチームのスタメンになれないくらい下手な控えがいるのかな?

 

>>Thresh
Teemo1 
ここまで来たら、Riotのスタジオの観客に出てもらえばいいじゃないか。

 

>>Teemo1
Teemo2 
きっとそいつの方がランク高いぞ。

 

Zoe 
ちなみに、TR1GGEREDは味方のプラチナプレイヤーがダイアからチャレくらいを相手に死にまくってることについて責めてた。

 

>>Zoe
Summoner3
ちなみに、TR1GGEREDのニックネームにはL9が入る。
https://ru.op.gg/summoner/userName=l9+tr1ggered

 

>>Summoner3
Nami 
L9って何だよ?

 

>>Nami
Zoe 
EUWのマナーの悪いELOブースター集団。
たぶん実際にELOブーストしてるのは5%くらいで、残りは自分が上手いと思い込んでる気持ち悪いプラチナプレイヤー。

 

>>Zoe
Summoner4
5%もいないだろ?「本物」のL9は四、五人くらいしかいないよ。

 

Ahri 
クオリティの高い祭りを提供してくれてありがとう、LCL

 

Summoner5
ちょっと待って。チームメイトに「死んでほしい」って言うのって二週間即出場停止だろ。今回は二試合なの?

 

Kindred 
ワオ。こんな名前のやつがこんなことをするだなんて信じられないよ。

Triggered: ブチ切れ

 

Summoner6
マナーの悪い女性ゲーマーの代表だな。

 

翻訳元: Competitive Ruling: TR1GGERED

 

管理忍

どういうトーンで言ったのか気になるでござる。

コメント

  1. 話題が絶えないチームだな

  2. ほんまこのチームはどうしようもないな

  3. チーム自体が話題作りが目的だったし作戦成功でござる……

  4. 今まで選手が問題にならなかったことに驚き
    まともな頭してたら国のトップクラス相手に1シーズン戦えって金もらっても拒否するよ

  5. 顔も知らない他人にチャットで言っちゃうのはまぁ分からんでもないけど
    リアルましてやチームメイトに言うのはいかんでしょ

  6. LCLの宣伝活動を任せるチームにすればよかったのに

  7. boosted toxicのサポ専女プレイヤーとか役満やん

  8. もしかしてと思って前回の記事確認したらサポやってるやつで草

  9. ちょっと待ってこの女はプロ相手に真面目にやろうとしてたのか?

  10. ちょっと意味がわからない
    チームメイトに暴言を吐いてコーチから処分を受けたって事?
    しかも2試合っていう意味不明の

  11. このチームヤバすぎて草

  12. スポンサーいるのかな?どんな気持ちで見てるんだろうな

  13. 今まではPRのために確実に負ける試合を何度もやらされてる選手可哀想みたいに思ってたけど、これからは考えを改めるよ

  14. 女性差別とか言ってた人息してる???w

  15. 例のアレを召喚する儀式はNG

  16. やっぱりゲームがある程度うまい女は頭おかしい奴が多いのか???
    擁護してた自分が馬鹿馬鹿しい
    普通にショック
    解散させろ

  17. まんさん…(笑

  18. BAN枠全てサポキャラやられて舐めプされたのってこのチームだっけ。
    その時は少し同情したけどもう一切同情できんな。
    toxicEsportsはさっさと潰れてどうぞ。

  19. あれは儀式なんぞしなくても沸いてくる真性の逆張りガイジやぞ
    生息地のひとつであるシャ○速とかがなくなれば当然こっちの比重が重くなるんで今後みる頻度も増えるはず