スポンサーリンク

【LoL】GoldenglueがCloud9のスターターになった

スポンサーリンク


画像: Riot Games

OP
明日、Goldenglueが2019年のLCSに初出場するよ。GoldenglueがFenix相手に何ができるのかを見るのが楽しみだ!Cloud9は先週プレイオフ進出が確定してるから、プレイオフ前にGGに経験を積ませることができる。

(訳)明日の対Fox戦はGoldenglueがスターターだよ。俺たちの筋肉兄弟が帰ってきたぞ。健闘を祈る 👏

 


Summoner1
筋肉兄弟が帰ってきた。

 

CLG 
Fox相手なら代わりに俺をチームに入れても勝てるだろ。

 

Zoe 
ゴールデンゴッドが帰ってきたぞ!

 

Summoner2
クラッブとゴイルが帰ってきたぞ!

ハリー・ポッターの登場人物。

 

Summoner3
リーグ最強のミッドだな。行くぜ!

 

C9 
20-40分間、二人の男が筋肉を見せびらかしている間にSneakyがSvenがコップからこぼした飲み物(キルの取りこぼし)を掃除するのを見られるのが楽しみだな。

 

Aatrox 
寝耳に水だけど、まあいっか。Fox相手ならプレイオフ出場は確実だし。正直、全員アカデミーチームと入れ替えてもいいと思うよ。強力な作戦になるだろうな。
(詳しく説明すると、C9がこれまで控えを上手く使ってるのは知ってるけど、今のGoldenglueがNisqyより上手いとは思えない。でも、Reaperedの判断に抜かりはないはずだ。)

 

翻訳元: Goldenglue IN, Nisqy OUT for Cloud9 vs EchoFox

 

 

管理忍

精神と時の部屋での成果を見せるでござる。

コメント

  1. で負けるという

  2. 去年のことがあるし正直goldenglueには期待してしまう

  3. まずタイトルでビビった
    そしてFOXに負けたという事実にビビった

  4. やらかしたのは髭だったけどね…
    GGはよくやってたと思う

  5. jensenをカエシテ…