スポンサーリンク

【LoL】低予算これじゃないウディアコスプレ

スポンサーリンク

OP
俺たちはこの高品質のコスプレ衣装を来て、2017年のドイツのイベントに参加した。
俺のコスプレページにもこの写真を載せたから、LoLのsubredditにも投稿しようと思ったんだ。
低予算のLoLコスプレの写真とかあれば、是非見てみたいから気軽にこのスレをプラットフォームにして共有してくれ。
どうやって低予算で素晴らしいコスプレを作るか質問があれば訊いてくれ。全部答えるよ。

 


TSM 
これじゃないウディアがトラのやつみたいなメガネをかけるように嘆願しよう。

 

>>TSM
OP
おかしな話だけど、LoLと関係があるメガネなんだよね。LoLのコンテンツで有名になったドイツのユーチューバーのグッズで、「BUTZ」って書いてある。これはポッピージャングルとかをプレイしているときにこいつが(こいつの専売特許ではない)よく使うフレーズなんだ。
もしかしたらお前はドイツ人なのかもしれないし、このことは知ってるかもしれない・・・。もしそうなら気にしないでくれ 😀

 

Udyr 
かっこいいね。ぜひウディアメインのsubredditにも投稿してくれ 🙂

 

>>Udyr
OP
投稿しといたよ。もし罵声を浴びせられて追い出されたらお前のせいだぞ 😀

 

Summoner1
このスキンラインは低予算の方が合ってると思う。

 

EU LCS 
このコスプレってシャークネードみたいだね・・・。
完全にゴミなんだけど、嫌いになれない。

 

UOL 
Getaを履いてないから80点しか上げられないけど、少なくとも二人はビーチサンダルで頑張ってる。

 

>>UOL
OP
うん、ごめん。そこにお金を使いたくなかったんだ 🙁
お金をもらって俺のコスプレを徐々に脱がしていくパトレオンはやってないんだ 😀

 

翻訳元: Definitely Not LowBudgetCosplay

 

管理忍

四天王でござる。

コメント

  1. 日本にもペットボトルをまとめて顔につけてフードをかぶってマスターyiのコスプレした日本人がいたな〜

  2. いいぞぉ〜これ