スポンサーリンク

【LoL】韓国サーバーのプレイヤーがランク戦で125キル1デスを記録した

スポンサーリンク

OP
そもそもどうやってこいつの対戦履歴を見つけたのか分からないけど、これはやばい・・・。

SN:늑 응 (KR)
試合日:2019年2月16日
対戦履歴:http://matchhistory.leagueoflegends.co.kr/ko/#match-details/KR/3547314732/206198787?tab=overview

 


Summoner1
この試合は100分続いてるのに、カミールは一体どうしてレベル14なんだ???まあそんなことはどうでもいい。それよりどうやったらケイトリンのCSよりダメージが少なくなるんだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
色々と事件が起きてるな。

 

>>Summoner2
Summoner3
カイ=サのCSは分間13以上で、ケイトリンより多い。15回も死んでるのにね。

 

Aatrox 
アイアン3

 

>>Aatrox
OP
笑えるけど、それでもここまで試合が長引くっていうのはすごいことだよ。

 

Ivern 
ナミとタム・ケンチは同じタグだね。うーむ。
ナミとケイトリンは明らかにスマーフだけど、相手チームのカイ=サとタム・ケンチも間違いなくスマーフだ。なんだか疑わしいね。

 

>>Ivern
Summoner4
もちろんこいつらは共謀してるだろうね。そうじゃなきゃどうしてこんなに試合が長引くんだ?

 

Summoner5
これは実はKRサーバーで深刻な問題になってる。
Riotがアイアンを実装した後、興味を持ったやつらがスマーフアカウントでお互いにマッチングするまで対戦待ちしたんだ。
結果、4人のスマーフがお互い攻撃せず、最初に会ったプレイヤーを殺し続けてほかの6人に対して試合をめちゃくちゃにした。
こいつらはできるだけ試合を長引かせようとする。試合が100分以上も続き我慢できなくなってAFKしても、罰せられるのは離席した6人のプレイヤーの方だ。Riotの変なリーバーバスターのシステムのせいでね。
これは패작(ペイジャックって発音する)と呼ばれてて、YouTubeにたくさん動画が投稿されてる。Riot KRがこの問題に対処してるのかわからないけど、低いレートのプレイヤーをいじめるためだけにこのゲームをプレイしてる人がいるっていうのは悲しいことだね。

 

Summoner6
ChovyはLCKでプレイしてこのKDAだよ。

 

LEC 
このカミールはAFKして1時間後くらいに戻ってきたんだろうね。

 

>>LEC
Summoner7
キレてAFKしたのに1時間後戻ってきたらまだ試合が続いてるのを想像してみろ。

 

翻訳元: So I found out that a guy in Korea had a world record game with 125 kills and 1 death in Ranked..

 

管理忍

悪い看守もいるのでござる。

コメント

  1. ケイトよりナミのほうがやばくないか

  2. 永Ban案件

  3. 談合か

  4. どのリージョンにも性根の曲がった人はいるものでござるな

  5. 意図的にレート下げまくったあとのアカウント使って○○連勝とか、
    redditに投稿して注目されたいためだけに糞プレイする奴が多いな

  6. 1時間後にまだ続いてたらむしろ笑うわ

  7. サクサク勝てるからスマーフ楽しい!ってのはまだ可愛いもんだなって思った
    アカウントの傷を人質に延々嫌がらせするなんて最低だ、畜生以下だ

  8. だからサブ垢を禁止すればすべてが解決するってずっと言ってるのに

  9. 韓国は格下に厳しい文化とはいえこれはひどい

  10. さすがだわ

  11. やっぱduoっていらねぇわ

  12. わざとタワーを攻撃しないでスルーして、キルを稼ぐような場合に警告を発するシステムをつくれば良い

  13. >>12
    オームレッカー発動しただけで警告されそう

  14. スマーフはRIOT公認!w

  15. Riotに解決する意思がない