スポンサーリンク

【LoL】ダークハンタークイン by Alex Lao【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
ハロウィンクインスキンを待ち望んでいる俺としては、このコンセプトはとてもタイミングがいい。ヴァンパイアハンターはクインにとって完璧なテーマで、クインのウルトでコウモリに変身したらとてもかっこいいと思うんだ!

Just a moment...

 


Ahri 
ヴァロールをコウモリにするってのはすごくいいアイデアだと思う。素晴らしいハロウィンスキンになるだろう!

 

>>Ahri
Summoner1
個人的にはとてもバットアイデアだと思う。

Bat(コウモリ)とBad(悪い)をかけたとても面白いジョーク。

 

EU LCS 
すごくいいね。哀れなトップのメレーチャンピオンたちをヴァン・ヘルシングしてくれることだろう。

 

Taric 
ウィッチハンタークインって名前にしよう。ウィッチスキンの相手役のスキンラインを作ることができる。

 

Shaco 
このクインに踏まれたい。

 

Summoner2
クロスボウを一つじゃなくて、二つ持ってるヴェイン

 

>>Summoner2
Summoner3
でも、ヴェインもクロスボウを二つ持ってるよ。手に付いてるやつとウルトやEで使う大きいやつ。

 

Summoner4
Diablo 3の女のデーモンハンターを思い出した。

 

Summoner5
ノー。クインをプレイするやつが増えるから怖い。

 

翻訳元: “Dark Hunter Quinn” by Alex Lao (Skin Concept)

 

管理忍

垢抜けてるでござる。

コメント

  1. ダークハンターなのかヴァンパイアハンターなのかどっちなんでござろうか