スポンサーリンク

【LoL】アイテムのドット絵を描いてみた

スポンサーリンク

OP

悪魔城ドラキュラの影響を受けているアイテムもある。
やあ、初投稿だよ!絵を投稿しているやつがいるから、自分の絵を投稿するためにアカウントを作った。
俺はずっとドット絵にハマっているけど、あまり意見を聞いたことがないから、ここなら聞けると思ったんだ!
この絵は数か月前に俺が描いたものだ。もし何か分からないアイテムがあったら訊いてくれ!
元の投稿 http://pixeljoint.com/pixelart/118566.htm

 


Riot_Mort 
このゲームを作りたい!

 

>>Riot_Mort
Evelynn 
気を付けろ、下手なことを言うとJeremy Gaming Curiosの動画が一本増えるぞ。

Jeremy Gaming CuriosはYouTubeのチャンネル。

 

>>Evelynn
Summoner1
あいつの大して努力してない10分の動画観てるやつってまだいるの?

 

SKT 
これのせいでFFタクティクスをまたプレイしたくなっちゃったじゃないか。

 

Summoner2
おい!このアイコンを使って小さい非商用のゲームを作ってもいいかな?

 

>>Summoner2
OP
いいよ。俺の名前を入れるのも忘れずにね!

 

>>OP
Lulu 
数十億ドル稼いでも、お前の名前を入れるだけでいいかな?

 

Tristana 
メイプルストーリーのアイテムの絵を思い出した。

 

Lulu 
悪魔城ドラキュラだね。
でも、Tibiaっぽい雰囲気もあるよね・・・。でも、Tibiaは引き合いに出すにはマイナーだからな。

 

Sion 
一目見たとき、Heroes of Might and Magic IIIを思い出した。
いい仕事だね。ビルジウォーターやネクサスブリッツの新アイテムも追加してくれ。

 

Summoner3
RIP統率の旗

 

Fizz 
Terrariaの影響をすごく受けてると思う。

 

Summoner4
ゼルダの伝説を思い出した。

 

翻訳元: I made most of the LoL items in pixel-art

 

管理忍

2Dゲームのアイコンは似てるのが多いでござる。

コメント

  1. 剣系はどれがどれか分からんのが多いな

  2. RPGツクールの素材かな?

  3. 蛍光色が多いのかなドット絵でもお国柄って出るんだね
    言ってるほどドラキュラの影響は見られない
    真っ先に似てると思ったのはTerrariaその次にStardewValley
    まぁその二つがドラキュラの影響はあるかもしれんけどレジェンドらきゅら

  4. 明度が高めだから蛍光色に見えるんかな?
    小さい女の子向けのゲームアイコンにありそう。特にポーションの辺り。

  5. オームレッカーは絶対キーアイテムであって装備アイテムではないと思う

  6. イニシエダンジョンかな?