スポンサーリンク

【LoL】アイバーンはとても貴重な存在

スポンサーリンク

OP
デイジーはさよならって手を振ってくれる。アイバーンはすべてのジャングルキャンプに友達として話しかける。周りには重度の中二病患者ばかりなのにいつも朗らかだ。あまり人気じゃないっていうのもいいんだと思う。
「命は全て尊い。君の命すら…な」

 


Ahri 
うーん・・・。お菓子の王様アイバーンのリコールを見てみなよ。
多分お前の意見は変わると思う。

 

>>Ahri
Summoner1
あのリコールのせいで、アイバーンをいつぷっつりキレるかわからない昔のアイバーンの残滓としてしか見られない。

 

>>Ahri
Veigar 
強烈なカニバリズム。

 

>>Ahri
Summoner2
アイバーンはなんて言うの?

 

>>Summoner2
Aatrox 
ジンジャーマンが足元で踊るんだ・・・。そしてアイバーンはそいつらを、狂人みたいに食うのさ。
ああ。

 

>>Ahri
Summoner3
閲覧注意。

 

>>Summoner3
Xayah 
うわっ!ここは子供も見てるんだぞ。

 

FNC 
歩く木になる前、アイバーンが連続殺人犯だったのは知ってるよな?

 

Nautilus 
中二病患者のために、「アイバーン化」されたスキンがあるといいな。豊緑の神秘ゼドっていうのを思い浮かべてみてくれ。手裏剣と死の刻印が花で、分身のスキルを使うたびに「ビューン」って言うんだ。

 

>>Nautilus
Braum 
これはマジで俺が今まで見た中で最高のスキン案だな。ノクターンはどう?Qを使うと、花と草の小さな道ができるんだ。スペルシールドでスキルを無効化すると、「心配するな、次があるさ :D」って言って相手を元気づける。相手を驚かせるために、「いないいないばあ!」って言うのもいい。一番大事なのは、ウルトを使った時に「ヒャッハアアアアアアア!」って叫ぶこと。

 

Jax 
中二病チャンピオンは大好きだけど、何か嫌なことがあった日はアイバーンやブラウム、ラカンをプレイするんだ。こいつらは本当に最高で、ラカンはザヤがいるときずっと彼女を褒め称えてるけど、ラカン一人の時はすごくエキセントリックな奴なんだ。

 

>>Jax
Leona 
ブラウムは本当に心温まるチャンピオンだよな。

 

>>Leona
Summoner4
「負けるな! ……これ、母ちゃんの口癖な」って言われるともうダメ。

 

翻訳元: Ivern is too precious for League of Legends

 

管理忍

怒ると怖いタイプでござる。

コメント

  1. イラオイも認める漢ブラウム

    1
    1
  2. 地獄の業火アムムみたいなやつで地獄の業火アイバーンが欲しい
    森のモンスター達を燃やしていくサイコパスになれる

    1
    1
  3. まぁチャンピオン達ってよく喋るよな
    必死すぎて全く気にしていないけどたまに和ませてくれる

    1
    1
  4. 厨二病って英語だとなんて言うのでござるか?

    1
    1
  5. edgelord

    1
    1
  6. ありがとう

    1
    1
  7. リークだと残酷なアイバーンってやつが来るとか
    元々アイバーンは残虐って設定だし

    1
    1
  8. しまっちゃうおじさんアイバーンはよ

    1
    1
  9. でも残虐な頃のアイバーンスキンがきても
    ジャングルモンスターは殺さずに帰してあげるわけでしょ?
    目付きが悪くて誤解されてるだけで実は野良猫に餌付けとかしてる不良みたいな感じになるじゃん

    1
    1
  10. 今日久しぶりにアイバーン使ってみたら、ワード置くときにもいくつかのセリフがあって驚いた

    1
    1
  11. >>2
    パッシブを設置→薪が並んでいく。並び終えたら火がつく
    パッシブで吸収→モンスターが燃えていく
    うーん、面白そうだけど、お金と時間が釣り合わなさそうだ

    1
    1
  12. ここだけの話アイバーンは裏ではやべえことしてる

    1
    2
  13. >>7
    あのリークは外れだよ

    1
    1
  14. 今後ストーリーのアップデートで改変がくるとしてもブラウムは暗い部分の無いストーリーにしておいてほしい

    1
    1
  15. 草ァ!!

    1
    2