スポンサーリンク

【LoL】新しいレベル2ガンク

スポンサーリンク

OP

New OP lvl 2 gank strategy from r/leagueoflegends

 


Summoner1
ステップ1 チートを起動
ステップ2 楽勝

 

>>Summoner1
Shyvana 
ステップ1 日曜日にちゃんと礼拝に行く
ステップ2 主はわれら人類のため、また、われらの救いのために天よりくだる

 

Summoner2
これってバグだよね。敵のトップレーナーも同じように見えてるのかな?

 

>>Summoner2
OP
もちろんバグだけど、敵からどう見えるのかは知らない。

 

>>OP
Summoner2
答えてくれなかったの?チャットで訊いたんでしょ。

 

>>Summoner2
Irelia 
イレリアはリーのQを避けようとしてるから、見えてたと思うよ。

 

Xerath 
「よう、どこで降りる?学校?」
「どうしようかな。トップで降りるわ」

 

Summoner3
どういうわけか脳細胞が増えて減った気がする。

 

Ahri1 
新OPガンクメタ100%使えるGG一体RIOTは何をしてしまったんだプレイ不可

Nightblue3の動画のタイトル風。

 

Ahri2 
このリーはとてもいいゲーミングチェアに座っているに違いない。

 

Singed 
リヴェンのQの三発目で赤バフが打ち上がるのとリーのQの二発目が同時だったからじゃないかな?確信はないけど、単なる視覚バグでイレリアにはちゃんと見えてたと思う。

 

翻訳元: New OP lvl 2 gank strategy

 

管理忍

このバグもずっとあるでござる。

スポンサーリンク
動画海外の反応
LoL忍者

コメント

  1. 自分の盲目を相手に押し付けるスタイル

  2. これが悪用される日が来ると思わなかった

  3. Blindness is no impairment

  4. NB3の動画タイトルって訳すとそんな感じなのか草

  5. ガンクっていう池沼ワード本当に謎
    ガンタンクかよ

  6. ニオイで判断するしか無いのか

  7. ※5
    なんかのネタでいってるの?それとも素なの?
    どっちにしてもヤバいんじゃない君