スポンサーリンク

【LoL】パッチノート 9.6に対する反応

スポンサーリンク

みなさん、こんにちは! このパッチ9.6は、LeaverBusterやフレームレート設定、ミッショントラッカーといった機能面の細かなアップデートを含む、いつにも増して盛り沢山の内容となっています――これには9.5の途中で弱体化されたニーコをはじめ、サイラスやレク=サイなど、最近のパッチノート常連たちに対するチューニングが含まれるほか、アップデート後の初パッチとなるケイルについても、現状のパフォーマンスに基づいた微調整が加えられています。加えて、在りし日のアー“ゴッド”様と再びサモリフで出会えるよう、シールドの入れ替え(Eに変更!)や移動砲台モードの追加、全般的な能力の向上を施しました。

最後に一つ。……“ダブル涙エズリアルくん”はお星様になりました

引用元: パッチノート 9.6

 


Summoner1
涙変更後のエズリアル「個人攻撃を受けている気がする」

 

>>Summoner1
Summoner2
俺が博物館送りになるぜ。

 

>>Summoner2
Summoner3
正直、涙を二つ貯められるのはぶっ壊れてたよ。トリニティじゃなくてアイスボーン・ガントレットを買えたから、硬くなってダメージも減らないし。エズリアルは今でも強いと思う。前ほどじゃなくなっただけで。

 

Summoner4
このパッチの真の勝者はザヤだな。最高ランクのWでASが80%つくのはでかい。
アーゴットがよりAD寄りのビルドでどうなるのか楽しみ。たぶんブラック・クリーバーからデスダンスを買うようになると思う。

 

>>Summoner4
Summoner5
俺のフル脅威アーゴットが輝くときが来たか。

 

Gragas 
ダブル涙ナーフしたのか・・・、チクショー。

 

>>Gragas
Summoner5
LoL史上最悪の変更だな。これじゃ涙六つ買ってミッドに行ってフィードできないじゃん。

 

>>Summoner5
Gragas 
そんなこと考えもしなかった。マナクリスタル6つ買うしかないな。

 

Summoner6
俺の疑問は「アーギー」って言葉を入れるのを誰が許したのかってこと。

 

Summoner7
>>調整:メインポジションとしてミッドを選択している場合に、それが実際に割り当てられる割合が増加しました
オー、イエス

 

Summoner8
>>RIOT ケイル:ビジュアルエフェクトがド派手になりました
このパッチのMVP

 

Summoner8
>>喧嘩屋のグローブ
>>論者積み推奨:クリティカル率が重複不可ではなくなりました
オー、重複不可だったとは知らなかった。

 

Summoner9
涙六つ買えないなら試合が終わるときに何をすればいいんだよ?

 

Summoner10
>>Q – 溶岩隆起
>>もうちっとだけ続くんじゃ:溶岩柱が消える直前に「E – 灼熱の突撃」を詠唱した場合、ダッシュが終わるまで溶岩柱が残るようになりました。今回はホントのホントです!
これのせいで人間不信になった。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍

涙くんさよならでござる。

コメント

  1. 艦これネタの論者積みをここで見るとは

  2. W涙なしだとエズくん厳しそうでござる
    今まで通りマナムネTF王剣だとパワースパイクもそんなに早くないしパワースパイク迎えてから賞味期限切れが短すぎる

  3. ソロQピック率40%勝率48%プロの試合でほぼ100%BP状態だから多少はね?

  4. ゴキブリンク持ちイケメン墓荒らし冒険家は沈んでてどうぞ。

  5. ネタが古いでござる