スポンサーリンク

【LoL】トリスターナの新スキンの投票結果

スポンサーリンク

前回の記事で、トリスターナの新スキン候補のなかでどれが一番欲しいか、皆さんに投票していただきました。そして世界中から集まった400万もの投票により選ばれたのは…
ちび魔トリスターナ(仮名称)です!
得票数の内訳は以下のとおりです。
シュガーラッシュ: 30%
銀河の主砲: 27%
ちび魔: 43%

引用元: 公式

 


FNC1 
/u/RiotStellari、動画どうなってんの?削除されたか、プライベートになってない?

 

>>FNC1
FNC2 
たぶん、動画に投稿時間が設定されてて、記事の方が早く出たんだろう。たしか前も同じ事があった。

 

Aatrox 
このイブリンの漫画も少しは結果に影響したんだろうな。
これとか https://twitter.com/astrodid/status/1101247618104078336

 

Summoner1
シュガーラッシュはトリスターナを四回以上プレイしたことがあるプレイヤーの間では一番不人気だったのに、二位になってる。つまり、シュガーラッシュトリスターナはredditでスキンについて文句を言ってるような実際にトリスターナをプレイしないやつらに人気があるってことだよな?

 

FNC3 
結果には驚いてないよ。
俺は悪魔スキンが好きだからちび魔に投票したけど、候補になってるスキンの中でトリスターナのスキンに欠けているものを埋めてくれるものがないんだよな。
トリスターナには消防士スキンがあるし、(かわいいけど)ダークなテーマのスキンもあるし、テクノロジースキンもあるし、コマンドースキンもあるし、トリスターナは色んな分野や色をカバーしている。だから、候補になってたスキンで「これだ!」って思うのが無かった。
Riotがトリスターナのスキンをスーパーヒーローや光のアーケーンガンナーとかにしなかったのには驚いた。
Riotはトリスターナのスキンの幅を広げずに、全部「安全」なスキンコンセプトを出してきた思う。
イラオイはスキンが一個しかなかったから、そういう選択をすることもできただろうけど、一番良かったスキン(宇宙)が一位にならなかった。

 

FNC4 
トリスターナは俺が三番目にプレイするチャンピオンだけど、龍使いよりもちび魔を使う理由がないな。シュガーラッシュは違ってたけど・・・。

 

FNC5 
俺は結果に満足してるよ。銀河の主砲かちび魔で迷ってたからね。銀河の主砲が最下位なのには驚いた。みんなSFには食傷気味なんだろうな。もしくはちび魔に似すぎてたけど、みんな悪魔の方が好きだったからかな。

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
redditの出口調査だとシュガーラッシュが一位だったでござる。

コメント

  1. Redditの出口調査とかいう世界一当てにならない調査草

  2. チビ魔と銀河は少年に見える実質的には性転換スキンなのさ

  3. シュガーラッシュからチビ魔に変身できる高級スキンでいいじゃん

  4. SF系にロケットガールがあってファンタジー系は竜使いがかなりいい出来だから選択肢に困るというのは分かる

  5. “全部「安全」なスキンコンセプトを出してきた”か。うまいこと言うな
    確かにどれも真新しさは感じなかったんだよな。シュガーは一番新しく見えたし一位になる気がしてたけど意外だ

  6. シュガーに投票したし正直確定だと思ってた

  7. シュガーだけは無いと思ってた
    トリスターナってデフォで可愛いんよね 
    正直これ以上可愛くしなくても良い

  8. シュガーは既存スキンと比べると新しいのは間違いないんだけど
    やっぱり男性プレイヤーが多いわけで再多数になるとは思わなかったな

  9. ドリルテール大好きだからアレに入れたけど、やっぱだめだったか。

  10. 竜使いあるからチビ魔にはならんと思ったのに

  11. 新鮮さで選ぶならシュガーラッシュかなって自分も入れたんだけど。
    実際トリスターナの使用回数はそんなに多くないからグラフを見てドキッとした

  12. トリスタナは女の子っぽいスキンないからシュガーが良かった……

  13. トリスはどのスキンも女の子っぽいだろ カッコかわいいのが良いのであってかわいいのだけはちょっと

  14. 一番嬉しくないのが選ばれちまった
    まぁ買うんですけどね