スポンサーリンク

【LoL】PBEプレビュー:ダンクマスター アイバーン

スポンサーリンク

 


Summoner1
もし全く予測してなかったアイバーンの新スキンがあるとしたらこれだよ。

 

Jinx 
みんな「」
Riot「誰かダンクマスターアイバーンほしいって言った?!」

 

SKT 
ダンクマスターイラオイオワタ

 

>>SKT
Thresh 
やれやれ。ダリウス、イラオイ、ジャーヴァン、ブラウムでダンクマスター隊が作れたかもしれないのに。

 

Jhin1 
フォスターズ・ホームの男にしか見えない。

『フォスターズ・ホーム』(Foster’s Home for Imaginary Friends)はカートゥーン ネットワークで放映されたアメリカ製アニメーション作品。
Wikipediaより

 

>>Jhin
Summoner2
ウィルトだろ!

 

Karthus 
Riotはヘクステックジャーヴァンとダンクマスターアイバーンがごっちゃになってるんじゃないか。

 

TSM 
アレン・アイバーソンだな。

アレン・エザイル(イザイル)・アイバーソン(Allen Ezail Iverson, 1975年6月7日 – )は、アメリカ合衆国の元プロバスケットボール選手。
Wikipediaより

 

Evelynn 
これ・・・俺・・・・

 

>>Evelynn
Diana1 
神の顔を見るのは辛い経験だろう。焦る事はないよ。

 

Jhin2 
アイバーンのスキンが最後に出てからどれくらい経っただろう?
その「答え」がアレン・アイバーソンなんだな。

 

Nidalee 
今頃イラオイメインはカンカンだろうな。

 

Diana2 
ダンクマスター ボブ・ロス

ボブ・ロス(Bob Ross, 1942年10月29日 – 1995年7月4日)は、アメリカ合衆国の画家。「ボブ・ロス画法」と呼ばれる油彩の画法を紹介し、テレビ番組『ボブの絵画教室』で有名になった。
Wikipediaより

 

Summoner3
何だよこれ。

 

Diana3 
フォスターズ・ホームのウィルトじゃねーか!

 

翻訳元: reddit

 

管理忍
残酷なダンクマスター アイバーンの可能性もあるでござる。

コメント

  1. アイバーンって全然ダンク要素がないしバスケットボールも似合わない気がする
    ダンクマスターJ4ならまだしも

  2. 残酷なアイバーンどこ……?ここ……?

  3. リークってほとんどアテにならないんだなって

  4. 隣にいるデイジーいじる技術すらないんだなって。アイバーンの方向かせて拍手させるだけでもいいのに

  5. お菓子に比べてクッソ見劣りするな
    バスケ要素もダンク要素も全然ないし

  6. 数あるチャンプの中からなぜアイバーンが抜擢されたのか
    コンセプトもなにもあったもんじゃないやん

  7. 完全にやっちまったスキンを見るのは久々な気がする

  8. 今回裏切ったのは予想じゃない
    期待だ

  9. アイバーン使い希望を失う
    次のスキンは何年後ですか

  10. ………………ほんと……次いつなんだろうな……