スポンサーリンク

【LoL】タム・ケンチを描いてみた

スポンサーリンク

OP
ミームのために描いたよ。
追記:もしほかにも描いてほしいチャンピオンがいたら教えてくれ。

 


Summoner1
美しい。

 

>>Summoner1
TL 
こいつは分かってるな。

 

Tahm Kench 
ようやく素晴らしいアートに巡り合えた。

 

>>Tahm Kench
Ivern 
関係ないけど、お前のアイコン好きだわ。ウルトに最大ヘルスでスケールするパッシブがついてたのを思い出した。あの頃はトップでタム・ケンチをプレイするのがすごく楽しかった。

 

>>Ivern
Darius 
今はレベル1からそのパッシブ持ってなかったっけ?

 

>>Darius
Ivern 
今は最大が1.5%なんだよね。でもタム・ケンチがリリースされた後の最初のパッチでは、最大体力の4%から8%がボーナスダメージとして加算されてたんだ。

 

>>Ivern
Nautilus 
正確には1.75%だよ。ほとんど変わらないけど。

 

Summoner2
水曜だよ、おまえら。

元ネタは水曜日を祝福するカエル。

 

Tryndamere 
RPがたくさん必要なときはこれをRiotに送るといいよ。

 

>>Tryndamere
OP
もう送って37RPもらった。

 

Nidalee 
これただのスプラッシュアートのスクリーンショットじゃないか。
騙されないぞ。

 

SKT 
こういうクオリティのコンテンツのために俺はこのsubredditに来るんだ。

 

翻訳元: I drew a picture of tahm

 

管理忍

特徴をよく捉えているでござる。

コメント

  1. 本気で描いたら絶対うまい人だと思う

  2. Riotに送ると5RPぐらい貰えそうな絵でござる