スポンサーリンク

【LoL】集団戦中に居眠りしてしまう

スポンサーリンク

OP
俺はどうやったらバカじゃなくなることができるんだ。

 


FNC 
ゾーイをバンしろ。

 

Jinx 
これがAphroへの批判なのかゾーイに関するクソ投稿なのか俺にはわからない。

 

>>Jinx
Summoner1
もしくは24時間配信でニーコをプレイしてるScarra。

 

Summoner2
LCSでアリスターをプレイするのをやめればいいんじゃない。

 

>>Summoner2
Summoner3
もうAphroは死んでるんだからやめろ。

 

Nocturne 
これってゾーイのクソ投稿の進化版?

 

Summoner4
1. もっと寝ろ。もし試合中に寝てしまうんだったら睡眠不足だよ。
2. ゾーイをバンすれば?

 

>>Summoner4
Summoner5
いや、俺は5時までLoLをプレイしなきゃいけないんだ。

 

Teemo 
トップクラスのクソ投稿。

 

Katarina 
PCの電源を切ってさっさと寝ろ。
まあ、俺も昔深夜にLoLをプレイしてたとき寝ちゃったことがある。

 

>>Katarina
Lulu 
何かしてる最中に寝てしまう人を見ると感心する。俺の友達の父親は、トイレに行ってる最中に寝てしまったことが何度もあるらしい。

 

Caitlyn 
これを貼りたかっただけ。


トゥイッチ: ヤスオはAFKなの?
ヤスオ: 寝ちゃいそうなんだ
ヤスオ: まぶたが
ヤスオ: すごく
ヤスオ: 重たい

 

翻訳元: Keep falling asleep in teamfights

 

管理忍

安らかに眠るでござる。

コメント

  1. 実際寝不足でもなく集団戦中に頻繁に寝てしまう人がいたとすれば、その人は何て病気なんだろうか

  2. 診断結果:人任せ病

  3. ※1
    そのまま居眠り病(ナルコレプシー)っていう睡眠障害があるよ
    昔同僚がそれに罹ってたけど、書類コピーしに行ったままコピー機に寄りかかって寝てしまったりする

  4. 試合中に居眠りした人のTwitchクリップが何処かにあったはずでござる。
    関連記事として用意されてたらら最高の記事だったでござる。

  5. 最後のじわるw

  6. ResidentSleeper

  7. ヤスオだとなんかわらっちゃうのがズルい