スポンサーリンク

【LoL】ケインは敵のTPに相乗りできる

スポンサーリンク

OP

【LoL】Rushの配信でのエズリアルのウルトテレポート
OP Twitch, Streamable Summoner1 俺がプラチナ下位から上がれない理由はこれか。俺はLoLがプレイできるほど頭が良くないんだ。 >>Summoner1 C9  ...

CLG 
これは現実だと電車賃払わずに電車に乗るのと同じ。

 

Summoner1
動画の最後のヤスオ症候群w

 

>>Summoner1
Summoner2
このジェイスみたいにキルを取るためにスキルをずっと温存してるプレイヤーを何度も見たことがある。あと、スキルを敵に使わなかったら生きてただろうに使って死ぬやつも何度も見た。

 

>>Summoner2
Illaoi 
一方、俺はサポートをプレイしているとき、残りHPが200の敵にAAして、俺のAAが入る前に味方のADCが攻撃して敵のHPを10までへらし、俺はその試合が終わるまでずっと?ピンを連打され続けた。

 

Renekton 
次はワーウィックでやってくれ。

 

>>Renekton
Warwick 
※音量注意

 

Nunu & Willump 
「TPありがとう」ってズームするほどの侮辱じゃないだろ。

 

FNC 
どうして、ダリウスはTPを妨害できるチャンピオンの目の前でTPしたんだろう?

 

>>FNC
Morgana 
ボトムを見てたんだろう。

 

Aurelion Sol 
チャンピオンスポットライトに同じ場面なかったっけ?
盛り上がってるところに水を差すわけじゃないよ。クールな芸当だ。でも、極端におかしなことが起きてるわけではない。ダッシュやTPする敵に付いて行くのはケインのウルトの主な使用例だ。たしかシェンのウルトにもついていけるよね?

 

翻訳元: Taking a ride with Darius as Kayn.

 

管理忍

キセルでござる。

コメント

  1. 無賃乗車は犯罪でござる

  2. シェン殿は乗られる側だから切実やね

  3. huhiのteleportが戦略的に肯定される日も近いな

  4. アカリもついていけたよな

  5. ワーウィック、マオカイ、アカリがリコールに着いて行ったのは見た事がある
    ダメージで止まるリコールが可能ならTPは余裕だろ
    タイミングが完璧に重なったらフック系もワンチャンあるんじゃない?

  6. ダーキンケインのWを見た後に自軍のネクサスタワーにTPすることでケインをキルすることができるわけか