スポンサーリンク

【LoL】Bjergsenのサイラスの1対5ペンタキル

スポンサーリンク

OP

Twitch, Streamable

 


Jayce 
ヒゲがとても濃い。Bjergのヒゲがとてもとても濃い。

 

>>Jayce
SKT 
Bjergはヒックとドラゴン3の最後の方のヒックに似てる。

 

>>SKT
C91 
ヒックとバロン

 

>>SKT
Varus 
LemonNationに似てるよね。

 

Aatrox 
バランスが取れてる。

 

>>Aatrox
Gangplank 
とてもクールなチャンピオンだ。ありがとう、Riot

 

C92 
Bjeardsenをナーフしてくれ。

Beard: ヒゲ

 

Zoe 
Bjergがすごいプレイをするたびに、「このチャンピオンはすごくバランスが取れてる」だけしか言わないのが好き。

 

TSM1 
俺のチームが死んでるって?
いや、死んでるのはお前のチームだよ。

 

TSM2 
おい、サイラスをバフしようぜ ;->

 

Summoner1
Bjergはペンタに喜んですらいない。スキルショットをたくさん外してるのに、HPがほぼ満タンまで回復してるし。

 

>>Summoner1
Cassiopeia 
>>スキルショットをたくさん外してる
外したのは二つだけだよ。その内一つはフラッシュで避けられてるから実質一つ。

 

翻訳元: Bjergsen insane 1v5 (ft Baron) pentakill

 

管理忍

サイラスコスプレでござる。

コメント

  1. 使ってるやつが上手いのもわかるけどさすがに回復しすぎなんだよな
    なんで半分以上回復しとんねん

  2. ブラッドも同じ装備なら回復するでしょ(エアプ)

  3. 向こうの人から見てもレモンネイションと似てるんだね

  4. TOPで猛威を振るったファイター達のサスティンをやっとnerfしたのに
    シールド量もえぐいし本当に大味になったなと思う

  5. びゃーぐせんマジで髭似合ってない

  6. ひげかっこよくない?

  7. 似合ってるとは思うけど今までのスマートで清潔な青年感の方がすき