スポンサーリンク

【LoL】ボリベアが1000日クラブに加入した

スポンサーリンク

※約三週間前の投稿

OP
名誉ある1000日クラブ就任式にようこそ。この節目を迎えているチャンピオンが増えているけど、今日はグループにボリベアを迎えるよ。エル・ラジョ ボリベアがルチャとして活動し始めて1000日が経過した。ボリベアはVGUか少なくともVUが入るまでは、新スキンをしばらく期待しない方がいいという稀な事例になった気がする。ボリベアの公式設定の見た目とゲーム内での見た目が全然違うからね。みんなはどう思ってるんだろう。
ボリはレク=サイ、カサディン、キンドレッド、そして忘却の王ウディアの仲間入りをすることになる。例によって、これが俺が更新し続けている会員権の一覧だよ。
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1EGOClu2TYHwl6Ub53RkHxcnlw0P4mEFVwCmZq5V331c/edit?usp=sharing
アイバーンは最も古い「スキンが一個しかないチャンピオン」で、スキンが出てない日数は875日だ。その他、将来1000日クラブに加入するかもしれないのはタリック、カリスタ、ライズだ。もし何かクールなアイデアがあればコメントで気軽に教えてくれ。願わくば、忘れられたこれらのチャンピオンのスキンが次のPBEのパッチで認められてほしいが、どうなるかは誰にも分からない。

 


FNC 
砂漠の守護者ゼラスとスカーナーが出て3.8年も経つのか・・・。今でも新しいスキンだと思っちゃうぜ・・・。

 

>>FNC
Summoner1
古くてもいいスキンだけどね。

 

SKT 
キンドレッドも1Kクラブに入ってたとは気が付かなかった。

 

Summoner2
これはとても興味深いね。アイバーンのスキン出てない記録はもうすぐリセットされるよw

 

Aatrox 
CLGも1000日クラブにいるの?

 

>>Aatrox
Summoner3
イタタ

 

Summoner4
Trick2Gが触ったやつはみんなこのクラブに入るようだな。

 

Volibear 
俺のメインはウディア、レク=サイ、ボリだよ。
悲しいね。

 

>>Volibear
Summoner5
少なくとも節約はできるね。

 

Summoner6
どうしていつでも買えるカリスタのスキンが一個しかないのかいまだに分からない。やれやれ。

 

>>Summoner6
Lulu 
Riotはカリスタを調整できないから、カリスタをプレイする理由を与えないようにしてるんだよ。

 

>>Lulu
Summoner7
今のカリスタはバランス取れてるよ。ソロキューの勝率が50%で使えるけど、大会で圧倒的に強いってわけじゃない。Riotは遂にやったんだ。

 

翻訳元: Volibear Joins the 1000 Day Club

 

管理忍

投稿し忘れシリーズでござる。

コメント

  1. アイバーン待望のスキンがあんなできの悪いものになるとはな
    これでまた数年は放置だ

  2. 一体誰がバスケするアイバーンを求めているというのか

    流石に今回ばかりは(も)Riotの頭の中に呆れた

  3. アイバーンのスキンそのものは悪いと思わないんだけどなぁ
    間に一つくらいシリアスなスキンを追加しないと、ただふざけてるだけにしか見えないわな

  4. お菓子が良かっただけにバスケがゴミに見える

    別にお菓子がなくてもゴミって言われてただろうけど

  5. この記事と関係ないんだが例えばChovyが認めるJGやRiotJP関連など過去の記事や去年の記事のコメントがすごい勢いで消えているけど何かあったのでしょうか

  6. >>5
    Chovyの記事は不評だったからお星さまになったでござる。コメントは差別的なのを消してほしいって言われたから少し間引いた覚えがあるでござる。

  7. >>6
    サンキューシノッビ

  8. 音もなく仕事をこなす管理忍の鑑
    こうやって均衡は保たれるでござるな

  9. キンドレッド凄い人気あるのにスキンは出ないの不思議でござる

  10. ケインもそこそこスキン出るまでかかったのみるに2人分の台詞は難産なんだろうな

  11. ボリベア公式設定の雷で出来た化け物みたいな見た目の方がかっこよさそう

  12. アイデア班:ヘクステックアイバーンとダンクマスターJ4作ろうぜ!!
    アート班:え?なんて?ダンクマスターアイバーンとヘクステックJ4?OK!!

  13. ヘクステックアイバーンは正直欲しい
    ヘクステックスキンのデイジーはきっとクール