スポンサーリンク

【LoL】レベル16以上のケイルにモルデカイザーのウルトを使ってもゴーストはメレーのままでAAもAOEにならない

スポンサーリンク

OP
これは変えた方がいいと思う。
ケイルのゴーストが取れたとき嬉しかったのに、役に立たなかった。

 


Summoner1
一方、ジンのゴーストの攻撃は死んだときの攻撃が出続けるから、運が良ければクリティカルしかでない高速の化け物が味方になる。

 

>>Summoner1
Kalista 
修正されたと思ってた。

 

>>Kalista
Twisted Fate 
いや、まだあるよ。

 

>>Twisted Fate
Nami 
正確には修正はされたんだけど、別の方法でまだゲームには残ってる。

 

>>Nami
FNC 
バグはどんどん成長してるんだな。

 

>>FNC
Summoner2
じゃあ、カ=ジックスナーフしろよ。

 

>>Summoner1
Summoner3
あと、ガレンがEを使ってる状態で死ねば、ガレンのゴーストはベイブレードのまま。

 

>>Summoner3
Summoner4
え、マジ?見たことないけど?ダメージは出るの?

 

>>Summoner4
SKT 
たしか出ない。AAしてる間は回転のアニメーションが止まる。

 

>>SKT
Zyra 
OMG、楽しそうだな。

 

Summoner5
モルデのウルトで古いケイルが出てくるんだと思ってた。

 

Summoner6
モルデにバグだって?
いや、そんなはずないだろ。信じないぞ。

 

>>Summoner6
Summoner7
仕様。

 

Vayne 
チャンピオンのメカニック変更がそのチャンピオンじゃなくてモルデカイザーのバグになるのが好きw

 

翻訳元: When Mordekaiser ults a lvl 16+ Kayle her ghost is NOT ranged nor does it have aoe aa´s

 

管理忍

もうすぐリワークでござる。

コメント

  1. リワークどうなるんだろうね
    敵ADCやドラゴンを引き連れた時の二人乗り感が大好きなんで上手いこと残しておいて欲しいが…

  2. もうウディアみたいに4種類の竜を取り込むスタイルにしたら(適当

  3. Qで愉快なダメージが出るの好きだから残してほしいよね

  4. 話聞いてるとカオスで面白いんだがなあ