スポンサーリンク

【LoL】SK Telecom T1対SANDBOX Gaming(LCK 2019 スプリング第9週)

スポンサーリンク
第1試合

ピック・バン: 12:06
試合開始: 19:20
マッチヒストリー

第2試合

ピック・バン: 1:01
試合開始: 10:10
マッチヒストリー

第3試合

無し。

※以下ネタバレ注意

 

 


Summoner1
Teddyはマジで上手いな。

 

>>Summoner1
SKT1 
Teddy以外の立ち位置がすごく攻め気味でSBのダメージを釣って、Teddyは少し後ろに下がってて、SBを倒していく感じだった。効果的だったね。

 

Swain 
インタビュアー「どうしてあなたのリサンドラの勝率はこんなに高いんですか?」
Faker「なぜなら私が上手いからです」

 

Summoner2
LCKは本当にスパイシーになってきた。SKTは強いし。Griffinも強い。DeftのいるKingzoneも一つの部隊みたいだし、AFSとGen.Gも改善してきているし、DamwonとSandboxも強そうだし、KTは追放される。いいね。

 

Bard 
Clidはどうかしてるな。

 

>>Bard
Ahri 
あれだけ上手ければレク=サイにキーストーンは必要ないってことが判明した。

 

FNC 
TeddyとClidが2019年のSKTで最高の拾いものだったときにどこ行ってたんだよ。

 

SKT2 
SKTってまだWorlds出場できるの?

 

Summoner3
BangがNAでハンバーガーを楽しんでいる間に、Teddyはいつも通り馬鹿ども相手にスマーフしてる。

 

SKT3 
Fakerのスコアラインはきれいじゃないかもしれないけど、FakerのリサンドラはSKTにとって成功要因だね。

 

Summoner4
Fakerに足りなかったジャングラーはClidだったんだな。

 

>>Summoner4
Summoner5
真夜中にClidの部屋に突如現れるFaker

 

翻訳元: SK Telecom T1 vs. SANDBOX Gaming / LCK 2019 Spring – Week 9 / Post-Match Discussion

 

管理忍

これでSKTが二位に浮上したでござる。

コメント

  1. Fakerが敵の中央に突っ込んで移動不可CCばら撒いて死ぬ
    そこまでは去年と変わらないけど味方がしっかりダメージ出してくれるのが大きい
    あとKhanが完全に思い出してる

  2. >>LCKは本当にスパイシーになってきた。SKTは強いし。Griffinも強い。DeftのいるKingzoneも一つの部隊みたいだし、AFSとGen.Gも改善してきているし、DamwonとSandboxも強そうだし、KTは追放される。いいね。

    JAG….

  3. fakerパイセンは敵にTP使わせたり
    ブラウムULT吐き出させたり仕事しまくりだった
    グラシアルパスの使い方が尋常じゃなく上手い

  4. Fakerがもはや中心じゃなくなってるのがFakerファンボとしては悲しいけど、ClidとTeddyが上手すぎて見てて面白いからSKTファンボとしては嬉しい
    LCK見てるとルシアン使ってるチームが負けて、ブラッドミア使ってるチームが勝ってる試合が多い気がする

  5. 最強キャリーtopレーナーkhan選手ようやくsktに合流

  6. Fakerが目立たないときはSKTが強いときだから

  7. SKTがようやくジャングラーを視界取りボットにするのを諦めた

  8. Fakerは常に上手いけどFaker「だけ」じゃないのが本当に今年はやばい。1試合落とした後の修正能力も的確だし、コーチ体制が変わった事がいい方向に行ってそう。

  9. sktは絶不調だったKespa cupからずっと良くなってるのがすごいな
    kespaよりlck前半戦、それよりも後半戦の方が強い

  10. 残念ながら今のFakerは波がありすぎていい選手とはいえないけど
    LCKの中堅以下のmidはもっと劣化が激しいのが多いからな
    その中ではまぁ上手くやってるとは思う

  11. 普通に今シーズンのLCKではchovyの次にいいmidだろ
    なんというかこの二人は他の選手と比べて見えてるものが違う感じがする
    去年のUcalなんかもうまかったけどただ上手いってだけだった

  12. ucalは結局bdd曲線どころかbddにすら及ばない感じになって悲しい