スポンサーリンク

【LoL】LoLのボードゲーム「Mechs vs. Minions」が有名なボードゲームコミュニティのランキングで31位になった

スポンサーリンク

OP
言っておくけど、16885ある内の31位だよ。これがBoardGameGeekのランキング(英語)
Mechs vs. Minionsのページ(英語)
Riotは史上最も人気があるゲームを作り、とても素晴らしいアニメや曲(K/DA)を作り、初めて作ったボードゲームで競争の激しいTOP 50に食い込んだ。
もうここまで来たら、Riotに世界を支配させてもいいだろう。


Mechs vs. Minions Wave 1 by League of Legends

 


Summoner1
ボードゲームのsubredditで100位中、29位にもなってる。
Spirit IslandやSentinels of the Multiverseの方が面白いけど、Mechs vs. Minionsが素晴らしいゲームであることに変わりはないよ。

 

Taric 
たしか、200-300ドル(22100-33200円)のボードゲームのクオリティだけど、75ドル(8300円)で買えるんだよね。

 

>>Taric
OP
俺は80ユーロ(10100円)で買ったよ。箱が大きくて色々なものが入ってる。貴重なものを粗末に扱っているような気分になるから、遊ぶのが心配。

 

>>OP
Lucian 
二人で遊べるの?

 

>>Lucian
Summoner2
二人で遊ぶのが一番好きだけど、一人でも遊べるよ。

 

Summoner3
友達が販売開始と同時にこれを買った。すごく楽しみにしてて、このボードゲームはその期待に応えてくれた。まずは質の話からしよう。コマが美しくて、何もかもが高品質。アップル社の製品を使っているかのようだ。箱を開けるだけでも楽しい。モジュールマップミッションや、「Classified(機密)」の判子が押された茶色の封筒が入ってる 😀
ゲームプレイは魅力的で、ミッションもよく練ってあり、ゲームを挑戦的で満足のいくものにしている。
少なくとも第一弾の値段は倍でもおかしくない 🙂

 

翻訳元: Do you remember that LoL-themed board game Rito brought out? It is currently ranked #31 on a famous community page

 

管理忍

現在北米ではWave 3が販売中でござる。

コメント

  1. 人生ゲームで体験が止まってるけど大人の遊びに耐えうるような本格的なボードゲームってたくさんあるんだな 世界は広い

  2. 日本にも早く公式ストアが来てほしいでござる

  3. なにこれ?すごい面白そう

  4. もう3年も昔になるが20000で買ったな
    あの頃は一緒にやる友達がいた