スポンサーリンク

【LoL】『POP/STARS』のRiot Gamesのアナリストデスクカバー

スポンサーリンク

 


Riotkobe 
パフォーマンスの頂点の見た目はこんな感じなんだよ! 🤣

元ネタはスティーヴン・クローダーのエメリヤーエンコ・ヒョードルに関するツイート。

 

>>Riotkobe
TSM 
全くその通り。

 

Summoner1
これをやるDashがとても自然に見えるし、とても楽しんでるようだ。

 

>>Summoner1
Summoner2
あいつは訓練を受けた俳優だからな・・・。

 

>>Summoner2
Summoner3
え、そうなの?

 

>>Summoner3
Jhin 
うん、IMDbのページもある。
https://www.imdb.com/name/nm5482136/

 

Orianna 
Crumbzのイブリンの爪www
すごくいいな。ははは。

 

C91 
Markのせいで笑い死にしそう。

 

CLG 
プレステージ MarkZスキンはいつ出るの?

 

C92 
Dashがえらく調子がいいな。

 

C93 
理解できない。これって元のK/DAの動画を流してるだけじゃん。

 

Summoner4
Dashが振り付け動画でちゃんと練習したってのが分かるのが最高 xD

 

Summoner5
編集したやつの給料を倍にしろよ。編集したのが誰かはしれないけど、これだけの快作を作り上げたんだから、もっとお金をもらっててもいいはずだ。

 

Summoner6
その頃、NAでは・・・。

 

翻訳元: reddit, YouTube

 

管理忍

音無しで観たら不思議な世界が覗けるでござる。

コメント

  1. サングラスを掛けるところが一番クオリティ高いでござる

  2. これ系の動画ってスゲー真面目にやってるのが一人いるのが大事だよな

  3. High budget K/DA POP/STARS

  4. NAEUの体張ってる感やっぱすごい