スポンサーリンク

【LoL】今週末のの100 ThievesのスターティングロスターはFakeGod、Fragas、Soligo、Bang、Stunt

スポンサーリンク


LCSの2019年のレギュラーシーズンのスプリングスプリットを締めくくるロスターは・・・
トップ: FakeGod
ジャングル: Fragas
ミッド: Soligoms
ADC: Bang
サポート: Stuntopolis
今週のHeistでNadeshotが詳しく語っているぞ。 https://t.co/WcNHQ9JcHf

 


CLG 
CLGがOpTic Academy + Crownに負けてから、このアカデミーチームに負けるのを観るのが楽しみだな。今シーズンの冒頭同様、完璧な締めくくりになるだろう。

 

LEC 
Ssumdayがこのチームの誰よりも上手いのは誰もが認める事実だろう。100 Thievesはアカデミーチーム内でのFakegodのシナジーが欲しかったんだろうな。俺は今回の変更は歓迎だよ。チームがやらかしたら、Ssumdayがリスクを負って、また入る羽目になるけどね・・・。

 

Summoner1
ドライブスルーにて
Bang「うん、新しいチームメイトを四人くれ」

 

Summoner2
Nadeshotがこれはアカデミーチームに対する報酬だって言ってた。100 Thievesはアカデミーチームに満足してるし、どの道100 Thievesはプレイオフに出られないからね。誰かに対する罰ってわけではないよ。ただしアカデミーのADCは除く。

 

Ahri 
みんなが動揺する前に言っておくけど、このスプリットはもう勝つ見込みがなくて、もう何をやっても同じだから、アカデミーチームのパフォーマンスを見たり、経験を積ませるのが目的だよ。

 

>>Ahri
C9 
誰も動揺なんてしないだろ?w
Ssumday以外の変更は合理的だと思う。

 

Summoner3
Prismalがかわいそうだな。Bangが世界チャンピオンで実績があるのは知ってるけど、アカデミーチーム全体がプレイするところが観たかった。それに、StuntとBangは一緒に練習した時間が短いから、問題になるかもしれない。とはいえ、他の選手たちがLCSに出られるのはいいことだけど。

 

翻訳元: 100 Thieves starting roster this weekend will be FakeGod, Fragas, Soligo, Bang, Stunt

 

管理忍

Bangは外せないのでござる。

コメント

  1. Bangには幸せになって欲しいでござる…

  2. 選手の墓場NAにいった時点で世界を目指す気などとっくになくなってる
    SKTにいろとは言わないが彼ならほかのLCKチームからのお誘いはあったろう
    トッププロとしてWCS優勝を目指さすことを諦めたBangには未来も魅力もない
    どんな惨状でも同情しないし擁護もしない

  3. huhiじゃなくpobelterを取っていれば…
    それでもsupは変えなきゃいかんかったけども

  4. BangにはNAでがっつり稼いでもらって、最後の一年でまた世界を目指して欲しいけどもうぬるま湯に浸かりきってそうでござ……

  5. まぁもう100Tは次のsplitに焦点合わせるしかないしね。
    topとadc以外をどうするかが課題だし色々試すのは良い事だよ。
    Summersplitのロースターが気になるね。

  6. >2
    どうした

  7. bangざまぁっうぇえっっっw

  8. ラストホープC9のNAに行った時点でもうだめなんだ
    あの地域はほんと希望がない金以外で

  9. SKTは高給取りだったbangを蹴って
    その浮いたお金でチームを補強して復活したから
    100Tもbangを蹴ってmidにfaker並みの外人連れてきて復活しよう

  10. 昨日の試合見る限り原因はbangじゃなくてaphroだって誰もが理解しただろ

  11. bangが悪いっていうか他が悪すぎるんだよなぁ

  12. LCKより高給貰ってるならいいんじゃないか?
    誰が見てもWCSで優勝したいより、金を稼ぎたいだけだから。

  13. bangはsktでプレイする(世界一を目指す)ことに耐えられなくてna行ったんやぞ
    きつく言うのはおかしいが、同情するのはもっとおかしい

  14. みんな昨日の試合見てないのか?CLGがSej使ってて100のStuntが牛に似てるrakan使ってたからあのシーンの再上演があって面白かったぞ
    それと結果は負けだけど無気力に負けていく100と100はいないから安心して視聴しろ
    https://www.youtube.com/watch?v=NyeLwfKNbQY

  15. 一方でcorejjは大活躍している

  16. 他のスポーツでいうなら野球の大リーグやサッカーのプレミアで活躍した選手がその後日本に稼ぎに来るのに似たようなものだからなあ
    ただ世界一を目指すのをやめて稼ぎに来てるとしても、目の前の試合での勝ちを捨てたいわけじゃないだろうしチーム自体はどうにかしたいところだ

  17. 文字通りの墓場なんだからNAでのパフォーマンスなんぞどうでもいい
    NAに行くってことは世界一は捨ててお金とりますってこと
    キャリアは選手本人が選ぶものだし外野がとやかくいうものじゃないのは理解してる
    それでもBangのような偉大な選手がそういう選択をするのは残念なんだ
    Fakerがスターで圧倒的人気がある理由は最高のプレイをする以外にもどんなに苦しいときも常に世界一を目指し続けてる点
    NAに行く選択をした選手にはそれがない
    まあNAからKRに返り咲く可能性もあるけどね

  18. >17
    どうした?辛いことでもあったか?

  19. 文字通りの墓場(2018wcsベスト4)

  20. まあ何度も世界制してるし本人も世界中から十分な評価受けてるし別にハードな目標を持って戦うことが辛くなってもいいんじゃないかと思う
    ただ入ったタイミングと100Tの崩壊が一致してしまったからかなり印象悪くなってしまってるけど

  21. 俺100Tについて詳しく知らないんだけど何が原因でこんな崩壊してんの?

  22. 以前のSKTみたいな「勝って当たり前」のようなチーム環境に身を置きっぱなしにしてるといつかプレッシャーで精神やられるやろ
    だからNAでそれなりにキャリアを楽しんだ後に また優勝を目指してBangには頑張ってほしい

  23. >>19
    C9が頑張っただけやんけ
    よく言われてるNA LAST HOPE

  24. SKTから出るのはどこまでもFakerのチームだからだろ
    なんでSKTにいなきゃいけないんだよ誰もがバカじゃねーの
    元々bangはFakerファンボの無神経な煽りとかでバトルしてるんだし

  25. >>23
    と言われてもなぁ・・・

  26. bangは外人枠の無駄だと思います

  27. 去年はssumday anda(meteos)ryu cody aphromooでシーズン1位と3位でした
    そこからhuhiとbangに変えて最下位です
    huhiは悪いですがbangのパフォーマンスも良くなくryu(外人枠MID)が使えないので
    bangが必要ないと思います

  28. とゴミみたいな力量の日本から申しております

  29. そもそもbangが活躍できる試合展開に持っていけてないでござる

  30. 100T昨春は間違いなく強かったけど去年の夏後半あたりから怪しくなってPOからかなりやばかったから結局修正できなかったってことやろ
    もちろんbangにはその辺の立て直しと新しい風を入れたいチームの思惑とそうならなかった現状があるのは事実だろうけど

  31. ADC変えても無理でしょ
    むしろmidにhuhiと新人という雑魚を使わないといけなくなったし弱体化するわ

  32. ADCの影響力は他のポジションよりも低い
    それにbangはレーンでボコボコにして有利取るタイプじゃない
    結局糞強いjgやソロレーンを助っ人外人にしたほうが強い

  33. 何がヤバいってアカデミーの連中が一人も上でやれそうもなかった事。
    100Tはmidもそうだけどjg、supも弱いからゲーム序盤上手い事行ってても中盤後半まで行くとどっかでボロ出して負ける。
    まぁNAは常にJG不足してるからしゃーないけど100Tは外人枠埋まってるからsummerどーすんだろね。supはNAにもいるけどmid、jgはNA産で即戦力で獲れそうなのいねぇからどっかのアカデミーから引き抜くんかな。

  34. bangは強いチームで枠が余ってるとこが獲るべきプレイヤーだろう
    他が弱くて枠がキツキツのチームに入れるなんて馬鹿だよ