スポンサーリンク

【LoL】Team SoloMid対Team Liquid(LCS 2019 スプリング第9週)

スポンサーリンク

ピック・バン: 3:51
試合開始: 11:44
マッチヒストリー

※以下ネタバレ注意

 

 


SKT 
※音量注意

 

G21 
TSMとTLとC9対G2とFNCとOGのRift Rivalsは楽しいだろうな。

 

>>G21
C91 
TSMがTLに2-0で勝って
C9がTSMに2-0で勝って
TLがC9に2-0で勝つことを考えると面白そう。

 

TSM1 
TSMのメンバーは五人ともすごくいい感じ。プレイオフで脅威となることだろう。

 

>>TSM1
Summoner1
AkaとBBの序盤を観るのが本当に好き。すごく攻撃的。

 

C92 
Jensenは次のスプリットまでウルトを温存してるんだな。

 

>>C92
TSM2 
ジーザス。Jensenはマジで弱気だよな。

 

Summoner2
Bjergsenの獲得は今でもLCS史上最も有益だと思う。こいつのミッドは本当に頼りになるし、常にいいパフォーマンスを期待できる。

 

>>Summoner2
TSM3 
Bjergsenの長年に渡る一貫性は現実離れしている。

 

Summoner3
ImpactはもうMSIモードに入ってる。キャリーをピックして面白く負ける準備ができてる。

 

>>Summoner3
Summoner4
気になるのはSteveがLicoriceを買うのはこのスプリットの後か、それともWorldsの後かってことだな。

 

C93 

TL SUX: TL sucks: TLはダメ

 

G22 
俺たちはもうすぐスマーフするぜ。
TSMの報復は早いぞ。
小作人どもは俺たちが下手だと思ってやがる。
www

 

TL 
ちなみにこいつ100万ドルのトップレーナーなんだぜ。

 

Taliyah 
NAで最も高給取りなロスターVS低予算TCLルーキー

 

>>Taliyah
Summoner5
Listen buddy

Listen Buddy(おい、聞けよ)はTF Bladeの口癖。

 

翻訳元: Team SoloMid vs. Team Liquid / LCS 2019 Spring – Week 9 / Post-Match Discussion

 

管理忍

Jackの祝福バフの効果時間が長いでござる。

コメント

  1. ほんとBjergの高いレベルでの安定感は凄い
    TPガンクの時のDLキルは流石

  2. TLがTFBladeをチームに入れてBB対TFBを見たい

  3. 明らかにメタが変わったよな。どこのリーグの一位のチームも連敗してる

  4. Impactはタンクメタじゃないとなあ…
    ファイターメタのときに活躍してた印象がない

  5. BBがうまいのもあるけどImpactが明らかに酷いな
    タンクメタが来るかもわからんしこのままでは明確な穴になりそう

  6. impactはほんまsmebとか違う意味で本当に今のメタに合ってないよなぁ
    top dieとかいいつつ別にレーンでアグレッシブな訳でないし・・・
    それでも僕はimpact信者です