スポンサーリンク

【LoL】アヒルチョ=ガス(チョ=ダック)【ファンアート】

スポンサーリンク

OP
エイプリルフールスキンラインにこのスキンがあればクールだとふと思ったから作ってみた。

プールパーティGPのタルやピザ配達シヴィアのQみたいにチョ=ガスのEはクロマによって、羽か、パンくずか、種か何かを飛ばすようにすればいい。
チョ=ダックの絵もできたよ!描いたのは俺じゃないから、ツイッターのリンクだけ張っておくよ。 https://twitter.com/kyrin21/status/1091789621770383360

今年のエイプリルフールスキンはもう決まってるだろうから、ぜひ来年はチョ=ダックを出してほしい。出たら絶対買うよ。どうせ新しいラックスのスキン、ダックス(ダックラックス)とかになるんだろうな。
みんなどう思う?
追記:チョ=クワック
追記2:どんどんでかくなるぞ。 https://twitter.com/kyrin21/status/1092883565027590144

Quack(クワック)は英語でのアヒルの鳴き声。

 


Sona 
「Wで大きなクワック音が鳴る」
買うわ。

 

Summoner1
チョ=ガスの大きさのアヒルと戦うのと、アヒルの大きさのチョ=ガス100匹と戦うのなら、どっちがいい?

 

Nunu 
フルスタック

 

Ivern 
画像が傑作だな。

 

SKT 
ウルトを使ったときに「ブルブルブルブル」って言うなら買う。

 

Miss Fortune 
いいね。挑発のセリフは「You’re already bread(お前はもうパンになっている)」だな。

「お前はもう死んでいる」とかかっている。

 

Kha’Zix 
お前が吸ってるハッパをちょっと分けてくれよ。

 

翻訳元: Duck Cho’Gath (Cho’Duck) skin idea

 

管理忍
脚の開き方がぷよぷよのすけとうだらっぽいでござる。

コメント

  1. すけとうだら感分かる

  2. チョグースだな